ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2013年12月04日

今季初エリアです^^

行こう行こうと思っていたエリアフィッシングへ12月3日に行ってきました。
単独釣行なので、ゆっくり下道で行きました。

エリアPは醒ヶ井養鱒場です。

今季初エリアです^^

8時30分開場なので、7時20分位に出発しました車
敦賀市内の朝の通勤ラッシュを抜け、さぁこれから順調クルーズだー^^
と思っていたら、エリア用のリールを忘れた事に気付きました汗ダウン

おうち取りに戻ったので、醒ヶ井の到着は9時ちょい前でした。


途中の365号線沿いにある木之本の市街地は来年の大河ドラマの黒田官兵衛
既に盛り上がっていますね。
来年になると更に凄い事になるでしょうねクラッカー




醒ヶ井に到着。混んでるかな~と見てみるとびっくり

ビックリプライベートエリアです電球
今季初エリアです^^


ポイント選び放題クラッカー朝一から爆釣1091ダーーと思って頑張りましたが、、超単発ばかり男の子エーン

今季初エリアです^^



今季初エリアです^^


終日貸切でした^^

今季初エリアです^^



珍客登場

今季初エリアです^^


たまにしか来ないしHitカラー、ウエイトが分からない。
取り敢えず色々試すも…。
周りに誰もいないので、その日のHitパターンも分からないし、
なにより腕が悪いし…。

今季初エリアです^^

13時過ぎにはすっかり意気消沈ダウン

14時前に上がりましたウワーン
結局20匹ほどでした…Orz


帰りにTB長浜へ寄って小物を追加して帰敦しました。
TB長浜は来年2月頃移転するそうです。


今季初エリアです^^



  • LINEで送る

同じカテゴリー(トラウト)の記事画像
続々到着
鱒のち眼張
オリムロッド追加
醒ヶ井養鱒場へ行ってきました。
アイテム増強
ドラゴン桜 2012⑦
同じカテゴリー(トラウト)の記事
 続々到着 (2014-12-15 18:46)
 鱒のち眼張 (2013-04-26 07:41)
 オリムロッド追加 (2013-04-01 17:21)
 醒ヶ井養鱒場へ行ってきました。 (2013-03-26 20:43)
 アイテム増強 (2012-04-15 07:25)
 ドラゴン桜 2012⑦ (2012-04-12 16:12)

この記事へのコメント
残念でしたね。

朽木渓流魚センター・ルアーフィールドも
二桁釣るのは難しい状況ですよ。

どの釣りにもいえることですが、通い詰めないと、
状況判断等がなかなか出来ないですね(汗)
Posted by ミーヤンミーヤン at 2013年12月05日 08:49
今晩は~(。・ω・)ノ゙
醒ヶ井前から行きたいのですがなかなか行けずにいます(。>ω<。)
一度エリアで釣りしてみたいです♪
Posted by RodyRody at 2013年12月05日 20:18
こんばんは、ミーヤンさん。
残念無念でした(T_T)
北方は結構釣れそうな感じです。
やっぱり年数回じゃ、引き出しもないので、
パターンが掴めませんね。
Posted by ブルマン at 2013年12月05日 20:59
こんばんは、Rodyさん。
エリアもなかなか面白いですよ^^
ロッドはメバルので出来るんですけどね^^
機会がれば是非!
Posted by ブルマン at 2013年12月05日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今季初エリアです^^
    コメント(4)