ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2013年04月01日

オリムロッド追加

エリア用ロッドを新調しました。

オリムピック ベレッツァ プロトタイプ GLBPS-582XUL-T

オリムロッド追加


オリムロッド追加

現ロッドはトラウトを始めた頃に買ったファントムTRです。
ロッドのエポキシが劣化してそろそろガイドがポロって取れそうな感じになってきたのと、
ロッドとリールシートのジョイント部が買ってすぐにグラついていたので、
新しいロッドを買おうかな と思っていました。

釣行自体年数回なので、あまり高価なものは買わずに良さ気なモノがないかな??
ベレッツァ プロトタイプとベレッツァがネットショップで半額で売っていたのでお年玉
プロトの方に一目惚れハートしたので、決めました。

同ショップにはカタログ落ちのアルジェントも半額で売ってるし~ウワーン

オリムロッド追加

オリムロッド追加

オリムロッド追加

今季行く予定はないですが、行きたくなってきたアップニコッ


いえおおさん(お互い不良在庫にならない為に)
ミーヤンさん
ゼブラさん
Rodyさん

平日時間が合えば是非ご一緒お願いしますm(_ _)m
単独釣行か?? ^^;
  



  • LINEで送る

同じカテゴリー(トラウト)の記事画像
続々到着
今季初エリアです^^
鱒のち眼張
醒ヶ井養鱒場へ行ってきました。
アイテム増強
ドラゴン桜 2012⑦
同じカテゴリー(トラウト)の記事
 続々到着 (2014-12-15 18:46)
 今季初エリアです^^ (2013-12-04 21:12)
 鱒のち眼張 (2013-04-26 07:41)
 醒ヶ井養鱒場へ行ってきました。 (2013-03-26 20:43)
 アイテム増強 (2012-04-15 07:25)
 ドラゴン桜 2012⑦ (2012-04-12 16:12)

この記事へのコメント
はははっ

こちらは不良在庫確定のような気がしますわ

もうすこし買い込まなきゃ(笑)
Posted by いえおお at 2013年04月01日 18:05
なかなか厳しいですね。

ご一緒できれば説明できることも多々あるのですが、
今月はいろいろ予定がはいっているもので...

管釣りは実質日曜日しか動けないので仕方ないですね。
Posted by ミーヤンミーヤン at 2013年04月01日 19:16
こんばんは、いえおおさん。
早速行きたくなってきましたので、
コッソリングで行くかも??です^^v
Posted by ブルマン at 2013年04月01日 22:22
こんばんは、ミーヤンさん。
色々お聞きしたいです。
日曜日の混み具合はどんなのか分かりませんが、
人的プレッシャーの中で釣る自信ないです^^;
Posted by ブルマン at 2013年04月01日 22:24
ブルマンさん、おはようございます。

かっこ良いロッドですね~。
私も専用ロッド欲しいです。

ブルマンさんのお誘い、行きますっ!!って
言いたかったのですが、
4月早々、家族の用事で3日も有給を使用
する事が確定してます(涙)
これ以上休むと、爆釣して喜んでいる間に、
会社辞めさせられるかも(笑)

また、誘ってください。
結果、楽しみにしてますっ。
Posted by ゼブラ at 2013年04月02日 07:08
こんにちは、ゼブラさん。
新調しちゃいました^^
皆さんに振られたので単独釣行になりそうです^^
Posted by ブルマン at 2013年04月02日 14:43
僕も管釣りロッド買うつもりが、時期を逃してしまいました^^;
また貯め直して、来季までに買うつもりです!
そしたらご一緒しましょう^^
Posted by 野良猫野良猫 at 2013年04月02日 18:53
こんばんは、野良猫さん。
先に行く事が決定したら買っちゃうんじゃないでしょうか?
来季是非行きましょう!!
Posted by ブルマン at 2013年04月02日 19:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリムロッド追加
    コメント(8)