ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2019年02月21日

久々に敦賀メバリング

かなり久々に、敦賀メバリングへ行って来ましたにっこり

荒れる日が多く中々出撃タイミングを探っていました目

風も弱く、波が穏やかな日に出撃しました。

まだ、ビッグママが居るか、期待のメバリングです。


スタート1投目でメバルのバイトピンクの星


甘噛みでしたが、居るね~。

3投目で、Hit音符

引きは良かったけど、23センチでしたダウン

久々に敦賀メバリング
…サイズ全然汗


その後も、甘噛みポイバイトがあるものの追加出来ないので、少しずつ、移動

しながら探って行くと、Donクラッカー


久々に敦賀メバリング 
22センチでしたダウン


お次も、サイズがイマイチダウン21センチ。

久々に敦賀メバリング
2匹共、引きはいいけど…。


その後、なかなかいい引きのHitが2回あったけど、どちらもバラシやべー

残念…。




そして、ママさんHitボム

久々に敦賀メバリング
でも、サイズは全然な、24センチダウン




最後に、24センチ追加して終了しましたわーん

久々に敦賀メバリング





      <タックル>
   Rod:APIA LEGACY SC アラバンサ 80M
   Reel:シマノコンプレックス CI4 2000HGS-F3 
   Line:PE0.3号+リーダー2.0号





  • LINEで送る

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
久々の…
汗かき敦賀メバリング
2019最初の小物追加♪
2018-19敦賀メバル開幕♪
限定品
LG用小物類追加
同じカテゴリー(メバル)の記事
 久々の… (2019-03-22 22:31)
 汗かき敦賀メバリング (2019-02-25 17:40)
 2019最初の小物追加♪ (2019-01-09 16:56)
 2018-19敦賀メバル開幕♪ (2018-11-05 20:57)
 限定品 (2018-10-13 19:40)
 LG用小物類追加 (2018-06-27 17:48)

Posted by ブルマン at 16:11│Comments(4)メバル
この記事へのコメント
こんにちは(^^♪
今年は僕もなかなか20cm後半が出ません(T_T)
何処へ行ったのでしょうか。。。
まだまだママさんいるんですね!!
僕も次はメバリングに行く予定です(笑)
釣れるか・・・心配ですが(汗)
Posted by RodyRody at 2019年02月21日 16:52
ブルマンさんのメバル記事は本当に
久々ですね!

さすが熟女ハンター!
ママさん釣れたんですね!
僕もメバリングに行きましたが、デカイのんも
ママさんも釣れませんでした(^。^;)
しかも年々サイズダウンしていってる気が
します( ̄ω ̄;)
Posted by TATSU at 2019年02月21日 20:35
こんばんは、Rodyさん。
なかなか良いサイズ出ませんね。
暖冬の、影響か、居着き場所が変わったのか?
ですかね。
予定日が遅れてるママさん居ました(^-^)
僕も不完全燃焼なので、またすぐに行きたいです。
Posted by ブルマン at 2019年02月22日 01:28
こんばんは、TATSUさん。
マヅメから釣りたかったんですが、
遅くからの出撃でした。
確かに、最近いいサイズ出ませんね…。
でも、まだまだママさんは居ると思うので
パンパンの食い気のあるの釣りたいです。
Posted by ブルマン at 2019年02月22日 01:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に敦賀メバリング
    コメント(4)