ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2012年07月15日

久々の敦賀ロック

7月14日(土)  夕まづめに釣友のやすさんと、敦賀根魚へ。

南風が強く、波が少々高いです。

久々の敦賀ロック


初めてのポイントを数箇所廻りましたが、ノーバイト。
最後に鉄板Pへ。


ここも爆風でしたが、アコウ2、ガシラ2匹釣れました。
久々の敦賀ロック 


久々の敦賀ロック


久々の敦賀ロック 
バスフィッシングでは、夏は赤いワームが反応がいいので、
根魚でも赤系のワームを試してみたら、ポンポンと。


久々の敦賀ロック


久々の敦賀ロック 
やすさんが、ガシラではなさそうなソイ(?)みたいなのをGet。
他には、いいサイズのアコウもGet!!



セルテート2500RカスタムをO/Hしたので、調子をみたくて、
ナイトシーバスへいってみましたが、チーバス1のみでした…。
久々の敦賀ロック


       <タックル>
    Rod:メジャークラフトデイズ DC-802MH
    Reel:シマノ メタニウムDC7 L
    Line:フロロ16lb
    Lure:1/2TX




  • LINEで送る

同じカテゴリー(Hard Rock Fish)の記事画像
こっちも負けていません!
ビフテキ
夏ロックスタートin敦賀
当たり!
一日に2度もひったくり被害に!!
敦賀 尺キジ2発!!
同じカテゴリー(Hard Rock Fish)の記事
 こっちも負けていません! (2014-07-05 17:59)
 ビフテキ (2014-07-02 06:22)
 夏ロックスタートin敦賀 (2014-06-21 12:07)
 当たり! (2013-08-01 21:52)
 一日に2度もひったくり被害に!! (2013-06-06 21:36)
 敦賀 尺キジ2発!! (2012-08-18 14:20)

この記事へのコメント
こんばんは~(* ̄∇ ̄*)
夏ロックの時期が来ましたね~♪
僕も好きなんです実は(笑)
明日朝マズメに行こうと計画しております(。>ω<。)
天気大丈夫かな・・・・
Posted by Rody at 2012年07月15日 22:11
こんばんは、Rodyさん。
Rodyさんもやられるんですね(^^)
朝か夕方の涼しい時間帯が、アングラーには
いいですね。
明日頑張って下さいね!
Posted by ブルマン at 2012年07月15日 23:52
今週は風と波のせいで根魚もやりにくかったですね。
しかし良いサイズが釣れてますね。
ワタシは小さいのばかりでしたわ~(^^;;
人も増えてきたので、そろそろ新たなポイント探しが必要かと思い始めました。
Posted by まめひと at 2012年07月16日 10:27
こんばんは、まめひとさん。
かなり南風が強かったですが、何とかバイトも取れました。
でも、中々お持ち帰り出来るサイズは釣れません…^^;
Posted by ブルマン at 2012年07月16日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の敦賀ロック
    コメント(4)