ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2012年07月18日

B級グルメ巡り

某ブロガーの方は、あちこちで美味しい物を堪能されています(ウラヤマシーアップが、
僕は、ここ最近はB級グルメ尽くしでしたぴよこ3

その中の1つ、タウン誌に掲載されていた、越前市のお肉屋さんのカルビ弁当です食事
このお店は精肉、弁当のお持ち帰りのみだそうです。
国道⑧沿いにある人気の焼肉屋さんと店名が同じですが、同系列??


若狭牛カルビ弁当580円。(カメラ+200の大盛りです)
B級グルメ巡り

他にも、ステーキ弁当やハラミ弁当などあります。



某夜御飯に、岩本屋のラーメンを食べた後にグルコサミンのジュースを飲んだら、
胃もたれが激しかったですが、ナイトシーバスへ行って来ました。



1か所目、60弱1本。

B級グルメ巡り
ルアーは、Tuned K-TEN TKLM "9/11" KAZU カスタム


2か所目
B級グルメ巡り
チーバス1。ハードコアミノー90Fで。




        <タックル>
    Rod:オリムピック グラファイトリーダー アルジェント862L-F
    Reel:シマノ レアニウムC3000
    Line:PE0.8号+リーダー20lb 




  • LINEで送る

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2月からいよいよ九頭竜サクラ
物欲が止まらない
怪しいサヨパ
サヨパ開幕⁉
マヅメでGet!!
11月22日、遂に解禁♪♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2月からいよいよ九頭竜サクラ (2019-02-03 21:14)
 物欲が止まらない (2018-12-09 17:59)
 怪しいサヨパ (2018-12-07 12:06)
 サヨパ開幕⁉ (2018-12-04 17:24)
 マヅメでGet!! (2018-12-01 21:20)
 11月22日、遂に解禁♪♪ (2018-11-22 13:02)

この記事へのコメント
ご無沙汰しています。最近は過去に記憶が無いくらい釣りと無縁の生活してました。いーなぁ。シーバスいきたいっす。そしてなにげに8号沿いの弁当もきになります。
Posted by いまたろう at 2012年07月18日 14:26
こんばんは、いまたろうさん。
ご無沙汰しています^^
夏ですので、トップゲームの始まりです^^v
弁当屋さんはR8沿いじゃなく、越前市の町なかなんです。
次回は、ハラミを食べようと思います。
Posted by ブルマン at 2012年07月18日 23:19
厳しい状況の中、ナイスフィッシュですねー!
ワタシは結局時合いをモノにできなかったので、再チャレンジと行きたいところですが、梅雨が明けてしまったのでさらに厳しくなるんでしょうか(^^;)
Posted by まめひと at 2012年07月19日 00:40
梅雨があけ一気に夏本番となりましたが、ナイスなシーバスをゲットしていますね。
ところで、昨年楽しんだボートシーバスには行かないのでしょうか?
Posted by ソルト魂 at 2012年07月19日 10:53
こんにちは、まめひとさん。
日中もアチコチ廻って、トップやバイブでも釣れますが、
アングラーには辛い季節ですね。
ナイトも引き続き調査してきます。
Posted by ブルマンブルマン at 2012年07月19日 12:07
こんにちは、ソルト魂さん。
梅雨があけ、日中も暑いですが、夜も暑いですね。
ボートメンテしていませんが、そろそろですね。
一度行ってみましょうか^^
Posted by ブルマンブルマン at 2012年07月19日 12:09
こんにちは~^^
ナイスシーバスGetですねぇ~!!
僕はチーバスばっかりです(笑)
ハードコアミノー持ってはいますがいまだに使用してません・・・
今度使ってみよぉ~^^b
Posted by Rody at 2012年07月19日 12:27
こんにちは、Rodyさん。
ハードコア90Fは小場なので、使ってみました。
頼みのK-TEN。いい仕事してくれます(^^)
Posted by ブルマン at 2012年07月19日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
B級グルメ巡り
    コメント(8)