ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2010年10月01日

大荒れ日本海、シーバス編。

9月29日(水)

エギングの後、21時から敦賀ナイトシーバスへ。

jishin@敦賀さんに教えて頂いたPへ、Goダッシュ


jishin@敦賀さん、ソルト魂さんが先行されていました。


ソルト魂さん1匹ゲット!2日連続クラッカー
羨ましい。












サヨリパターンは難しい…。


結局、僕はノーバイト。



ポイント移動。


前日行ったイナッコ、サヨリがベイトのポイントへ。

んで、ここもノーバイト。



他も廻りたかったけど、肩凝りがひどく、肩が、凄く重い感じなので終了しました。
最近肩が凝るので、磁気ネックレスのコラントッテを買おうかな?
効くのかな??
どなたか使ってらっしゃる方いらっしゃいます?



シーバス編は、相変わらず○ボですので、

30日(木)16時30分から18時までエギングの釣果をエギ

18センチ筆頭に6ハイでした。

大荒れ日本海、シーバス編。
お持ち帰りの、18センチと16センチイカ


10月1日はアオリ&根魚の予定です。

  <タックル>
    Rod:エバーグリーン インペリアルスキッドロウ90L
    Reel:ダイワ 旧エメラルダス2506+13カスタムWハンドルパワータイプ
    Line:PE0.6号+リーダー1.75号
    Lure:エギ3号 ヤマシタ、ダイワ
 



  • LINEで送る

同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
2018敦賀アオリ順調に成長中
ブルーブルーにグラバー68♪
敦賀〇〇リ良型ゲット
2018 敦賀秋アオリ スタート
想定外の買い物…。
台風前敦賀エギングと滝巡り
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 2018敦賀アオリ順調に成長中 (2018-09-18 21:04)
 ブルーブルーにグラバー68♪ (2018-09-08 19:50)
 敦賀〇〇リ良型ゲット (2018-09-04 16:48)
 2018 敦賀秋アオリ スタート (2018-08-31 09:22)
 想定外の買い物…。 (2018-04-18 09:31)
 台風前敦賀エギングと滝巡り (2017-09-15 10:56)

この記事へのコメント
こんにちは、ブルマンさん。

2日連続で釣ってしまってすみませんね。
次はブルマンさんの番ですので、辛抱強く通い釣ってください。

普段肩こりはないので、磁気ネックレスは使ったことがありませんが、ここ数日キャストのし過ぎで、肩が凄~く重いです。
磁気ネックレスの効果はひじょうに気になりますね。
Posted by ソルト魂 at 2010年10月01日 09:34
こんばんは、ソルト魂さん。

最近全く釣れる気すらしなくなりました…。
肩こりも酷いので、少し釣りを控えようかと、、、

思ってはいません。
また、行きましょう。
Posted by ブルマン at 2010年10月01日 20:39
ブルマンさん、こんばんわです。
おいしそうですね。
食べれるというのが、羨ましいです。
ところで、肩こりひどいんですか。
私もすごいコリ症で色々と試しましたが、なかなかこれといって。
それではないですが磁気もあまり効かないような気もします。
やっぱり、運動が一番なのかも。
薬を飲んでという手段もありますが・・・
一度ミーヤン先生にお聞きになるという方法も
一番の薬になるかもしれません。
結局、私も不明ですので、良い解決策があれば、
教えてくださいませ。
Posted by ゼブラ at 2010年10月01日 20:56
こんばんは、ゼブラさん。
アオリの刺身美味いですよ。
肩こりは多分、釣りの時のウエーダーやバッグ類の肩から
掛ける時が多いからだと思います。
いい解決法ありますかね??
Posted by ブルマン at 2010年10月02日 00:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大荒れ日本海、シーバス編。
    コメント(4)