ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2018年09月12日

グラバー68追加♪

前回のシーバス釣行で、ロストしたグラバー68。

使った日にロストしたもんで、気分下げ下げダウンダウン

安かったので掘り出しモノでした。

いい仕事してくれて、68をもっと使いたいけど、定価がお高いので、

オークションで買おうピンクの星


グラバー68や89を入札したら、1回の入札で落札できたのが、結構多かったので、

予定より沢山届きそう汗

第一便が到着音符

グラバー68追加♪


また、デイシーバスへ行きたくなったので、グラバー68が届く前だったけど、Gooo車


まずは、トップで飛行機

ペンシルを色々試して、プガチョフコブラにチェイスあり電球

やる気のあるヤツそうなので、今度は慎重にアクションしてくると、Donピンクの星

乗った♪ 50位。



ネットに入ったと思って、LBを逆転のままだったけど、ネットに入ってなかったので、

ラインが緩んで、ランディング失敗してさようなら(T_T)/~~~




時間がないので、次のPへ。


バイブで1匹追加。
グラバー68追加♪ 



50チョイ追加。

グラバー68追加♪

その後は、チーバスのオンパレードダウン


最後に、グラバー89で締めようと替えると!?

やっぱり食った~ピンクの星

ランディング態勢に入ると、良型が見えた♪

とその時、ラインテンションがフッとなくなるダウン

ラインブレイク、ルアーロスト!

スナップの所から、ブレイクどくろ

すぐ直前に結び直したのに、それがいけなかった⁇


残念、これにて終了しました。




        <タックル>
     Rod:セブンセンスMID WATER MWS-952-SR
     Reel:ダイワスイッチヒッターLBD
     Line:PE1.0+リーダー16LB








  • LINEで送る

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2月からいよいよ九頭竜サクラ
物欲が止まらない
怪しいサヨパ
サヨパ開幕⁉
マヅメでGet!!
11月22日、遂に解禁♪♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2月からいよいよ九頭竜サクラ (2019-02-03 21:14)
 物欲が止まらない (2018-12-09 17:59)
 怪しいサヨパ (2018-12-07 12:06)
 サヨパ開幕⁉ (2018-12-04 17:24)
 マヅメでGet!! (2018-12-01 21:20)
 11月22日、遂に解禁♪♪ (2018-11-22 13:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グラバー68追加♪
    コメント(0)