ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2018年09月11日

敦賀秋シーバスデイも上向き♪

雨が降ったり止んだりの日。

先日買った、グラバーHi68を使いたく、夕まづめ前にシーバスへ行って来ましたダッシュ




この日は最初から行くPを絞りました。

スタート直後、40センチ弱Get音符
敦賀秋シーバスデイも上向き♪




リリース後、アイアンマービーに替え、62ゲットアップ

敦賀秋シーバスデイも上向き♪




その後、チーバスばかり数匹を追加…。






忘れたグラバーを車まで取りに帰り、グラバーに替えた、その1投目にHitびっくり

そんなに大きくないけど45位か音符



ランディング体制に入った時、フッとラインブレイクえーん

リーダー上のPEから切れたよう…。

チーバス釣った時石で傷ついていたのか⁇

魚に悪い事したな。。。


その後、グラバーHi89に替えると、すぐに反応が!?

ピックアップ時にルアーにアタックびっくり

グラバーのサイズに関係なく、反応が良い様ピンクの星



すぐに、35ゲット。

敦賀秋シーバスデイも上向き♪





そして、続けて良型がHit音符

敦賀秋シーバスデイも上向き♪
70チョイ。



急いで、キャストすると、またグラバーにHitびっくり

敦賀秋シーバスデイも上向き♪

50チョイピンクの星

グラバーいい仕事しますパンチ


これでお腹一杯になったので、終了です。



         <タックル>
     Rod:セブンセンスMID WATER MWS-952-SR
     Reel:ダイワスイッチヒッターLBD
     Line:PE1.0+リーダー16LB












  • LINEで送る

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2月からいよいよ九頭竜サクラ
物欲が止まらない
怪しいサヨパ
サヨパ開幕⁉
マヅメでGet!!
11月22日、遂に解禁♪♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2月からいよいよ九頭竜サクラ (2019-02-03 21:14)
 物欲が止まらない (2018-12-09 17:59)
 怪しいサヨパ (2018-12-07 12:06)
 サヨパ開幕⁉ (2018-12-04 17:24)
 マヅメでGet!! (2018-12-01 21:20)
 11月22日、遂に解禁♪♪ (2018-11-22 13:02)

この記事へのコメント
こんにちは(^^♪
シーバス調子いいですねぇ~♪♪
Dayも調子アゲアゲですか(*^_^*)
あの~そのグリーンの戦隊物の人形は・・・。。。
凄く気になるんですが(@_@;)
Posted by RodyRody at 2018年09月11日 12:38
こんにちは、Rodyさん。
どちらも、調子上がってきて楽しいです。
戦隊物の人形、何か分からないんですが、
拾ったので、これから映していきますよ(^^)v
Posted by ブルマン at 2018年09月11日 13:41
こんにちわ。

めっちゃ釣れてますね~。
シーバスの引き、一度味わってみたいです。
どんな感じなんでしょうか。
戦隊モノの人形も、良い感じですね。(*´з`)
Posted by ゼブラゼブラ at 2018年09月11日 20:57
えぇ!!(゜ロ゜ノ)ノ
シーバスってそんな釣れるんですね!
何かあんまり数釣りが出来ないイメージが(^。^;)
海釣りを始めた頃は塩焼きが食べたくて
暫くシーバスを狙ってましたが釣れた事
なかったので(笑)
それだけ釣れたら楽しいでしょうね(^^)b
Posted by TATSU at 2018年09月11日 23:13
好調ですね〜
肝はポイント・天気・ウデでしょうか!
仕事休みだったので、ナイトシーバス行ってみましたが、チーバスしか釣れません
Posted by まめひと at 2018年09月12日 00:54
こんにちは、ゼブラさん。
釣れる時期に入りました^^
釣る側も涼しくていい季節です。
55~だと良い引きします。
人形はいいですか⁉
Posted by ブルマン at 2018年09月12日 11:26
こんにちは、TATSUさん。
時期や雨やによりますね。
僕は小さいの多いですが…。
ルアーが色々使えて投げてるだけで
楽しいです♪
Posted by ブルマン at 2018年09月12日 11:29
こんにちは、まめひとさん。
肝は、腕のみです‼ 
ナイトもデイも行きたい時期に
なり、寝不足です…。
Posted by ブルマン at 2018年09月12日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敦賀秋シーバスデイも上向き♪
    コメント(8)