ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2018年09月07日

デイゲーム スイッチヒッター

台風後にまたまたデイゲームシーバスへ。

勿論スイッチヒッターLBDです。

スイッチヒッターLBDは所持している他のLBに比べて、

LB特有のローターの遊び(ガタ)?が少なく感じます。

トップなど、ラインスラックのある釣り方だと、遊びが

非常に気になりますが、少ないのに越したことはないです。



夕まづめ前で、まだ太陽が出ていますが、最初はトップから。

反応なし…。

次へ急ぎますダッシュが、暑いので、いつもの水分補給。

最近こればかりです。

しかし、この日は、店員さんスプーンが違いますよ怒

デイゲーム スイッチヒッター 

ヨーグルト用のスプーンでサクレを食べて、前回釣れなかったPへ。

今回は、釣れると思うんだけど…。



すぐに反応がありました。チーバスでしたが。

デイゲーム スイッチヒッター
台風で漂着していた人形とカメラ


その後、1バイトのみで、前回釣れたPへ。



しかし、台風後でベイトの付きか何かが変わったのか、前回のメソッドでは、釣れず…。

遠投しても…。

ここでは、1匹のみで終了しましたダウン

デイゲーム スイッチヒッター 

リベンジ出来ず…ダウン


帰ったら、スイッチヒッターLBD用に買ったリールスタンドが届いていました。


ブラックが欲しかったので、探すとデザインも気に入った、ドレスのオリジンにしました。

デイゲーム スイッチヒッター 



デイゲーム スイッチヒッター 

クリアランスは大丈夫ナイスにっこり

デイゲーム スイッチヒッター 


        <タックル>
     Rod:セブンセンスMID WATER MWS-952-SR
     Reel:ダイワスイッチヒッターLBD
     Line:PE1.0+リーダー16LB


スイッチヒッターLBDには、バージョン3が合います。















  • LINEで送る

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2月からいよいよ九頭竜サクラ
物欲が止まらない
怪しいサヨパ
サヨパ開幕⁉
マヅメでGet!!
11月22日、遂に解禁♪♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2月からいよいよ九頭竜サクラ (2019-02-03 21:14)
 物欲が止まらない (2018-12-09 17:59)
 怪しいサヨパ (2018-12-07 12:06)
 サヨパ開幕⁉ (2018-12-04 17:24)
 マヅメでGet!! (2018-12-01 21:20)
 11月22日、遂に解禁♪♪ (2018-11-22 13:02)

この記事へのコメント
こんにちわ。

スイッチヒッター良さそうですね。
また、リールスタンドの色もぴったり、
スタイルもかっこ良いじゃないですか。
それとは逆に、
あのスプーンはいけてませんでしたね。( ;∀;)
どのようにして食べられたかは、想像も
できません。非常時の時のために
また、砕き方のコツ教えてください(*´з`)
Posted by ゼブラゼブラ at 2018年09月08日 12:47
こんいちは、ゼブラさん。
リールもスタンドもお気に入り
となりいい感じです。
サクレは、溶かして溶かして
食べました…。
レモンは何とか口に運んでです(^_^;)
Posted by ブルマン at 2018年09月08日 14:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイゲーム スイッチヒッター
    コメント(2)