ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2013年03月17日

2013年シーバス準備編②

今季のシーバスフィッシングで使うロッドも準備出来ましたクラッカー

紹介します、85三兄弟(?)の末っ子です^^


モアザンAGS 85MLMです。
2013年シーバス準備編②


2013年シーバス準備編②

先月に買ったのですが、グリップ部分2か所に不良個所があったので、
メーカーに検品に出したところ、メーカーの不良との事でした。
今月、無事交換が済んで戻ってきましたニコニコ
2013年シーバス準備編②
早く釣りに行きたいなアップ


85三兄弟と言っても、長男の、アルジェントは8フィート6インチなんですが…。
次男坊は、バリスティックの85/12です。




ダイワ(Daiwa) MORETHAN(モアザン) AGS 92L
ダイワ(Daiwa) MORETHAN(モアザン) AGS 92L


只今33%引きです。





ダイワ(Daiwa) MORETHAN(モアザン) AGS 85MLM
ダイワ(Daiwa) MORETHAN(モアザン) AGS 85MLM


割引き率は20%引きに下がっています。






BlueBlue(ブルーブルー) ブローウィン 140S
BlueBlue(ブルーブルー) ブローウィン 140S


釣りビジョンのシーバスジャーニーで村岡さんが
テストしていたルアーです。



 


 






  • LINEで送る

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2月からいよいよ九頭竜サクラ
物欲が止まらない
怪しいサヨパ
サヨパ開幕⁉
マヅメでGet!!
11月22日、遂に解禁♪♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2月からいよいよ九頭竜サクラ (2019-02-03 21:14)
 物欲が止まらない (2018-12-09 17:59)
 怪しいサヨパ (2018-12-07 12:06)
 サヨパ開幕⁉ (2018-12-04 17:24)
 マヅメでGet!! (2018-12-01 21:20)
 11月22日、遂に解禁♪♪ (2018-11-22 13:02)

この記事へのコメント
AGSですか~

私は冴掛のが気になりますが...モアザンの持った感じは??

凄く軽いと聞きましたが興味津々です
Posted by いえおお at 2013年03月17日 09:12
こんにちは、いえおおさん。
冴掛いっちゃいましょう^^
軽さは、ブランジーノよりかなり軽いです。
AGSの恩恵でしょうか。
軽さだけなら、アルジェントの方が軽いバランスになっています。
Posted by ブルマン at 2013年03月17日 12:44
こんにちはー敦賀市付近でもシーバスって釣れるんですか?先日、敦賀新港と菅浜漁港にメバル、サゴシ狙いで行った結果・・・見事にボウズでした(((^_^;)釣り人は多いのに釣り上げてる人は見かけなかったです。まだ時期早いんですかね?
Posted by SnowLake at 2013年03月19日 12:24
こんにちは、SnowLakeさん。
シーバスはどこでも釣れますよ(^^)
漁港なら、足元を探ると結構メバル、ガシラ釣れますが、
試してみましたでしょうか?
昔は、サゴシは冬でも釣れたので、ベイトだと思います。
Posted by ブルマン at 2013年03月19日 20:35
おはようございます。
シーバスってどこでも釣れるんですか!
一度釣ってみたい魚ですね~(^_^)
メバルは防波堤のきわをガルプでやったんですが一度当りあっただけでした。近々リベンジに音海に行ってきます。
Posted by SnowLake at 2013年03月20日 09:25
こんにちは、SnowLake さん。
シーバスは、セオリーポイントで頑張れば釣れると思います。
ショップにあるポイントマップも参考になると思いますよ。
堤防際もダメでしたか。
音海とか遠くまで行くんですね!頑張って釣って下さいね。
Posted by ブルマン at 2013年03月20日 13:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013年シーバス準備編②
    コメント(6)