ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2011年06月12日

ニューウェポン

ウェポンと言うより、アイテムです。

サカナシーバスフィッシングで足場が比較的低い用に買いました。
GMゴールデンミーンガンナーネットJr.です。


ニューウェポン
カラーはブルー


全長は最大約1200㎜で少し短い気もしますが、携帯するのが楽な物をチョイス。
足場が高い所では今までの、ランディングシャフトを、と使い分けしていこうと思います。
って最近シーバス釣ってないじゃないか!?
と、お思いでしょうが、ポイントに行くと誰かしら釣られているので、ランディング役出来ますチョキ
しかし、昨日の釣行時、ソルト魂さんが釣られたのですが、丁度近くにいなかったので掬えず汗
 







  • LINEで送る

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2月からいよいよ九頭竜サクラ
物欲が止まらない
怪しいサヨパ
サヨパ開幕⁉
マヅメでGet!!
11月22日、遂に解禁♪♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2月からいよいよ九頭竜サクラ (2019-02-03 21:14)
 物欲が止まらない (2018-12-09 17:59)
 怪しいサヨパ (2018-12-07 12:06)
 サヨパ開幕⁉ (2018-12-04 17:24)
 マヅメでGet!! (2018-12-01 21:20)
 11月22日、遂に解禁♪♪ (2018-11-22 13:02)

この記事へのコメント
あそこで使うには丁度良い長さですね。

ここ数日は獲物を食べながら一杯やっているので夜中に出勤していますが、流れは緩くシーバスっ気が全くないです。
まとまった雨が欲しいですね。
Posted by ソルト魂 at 2011年06月14日 09:16
こんにちは、ソルト魂さん。
あそこで使うには丁度良い長さなんですが最近は
獲物を掛けていないです…。大きさはともかくシーバス釣りたいです。
Posted by ブルマン at 2011年06月14日 12:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニューウェポン
    コメント(2)