ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2010年11月30日

TKO

11月27日(土)

ソルト魂さんム~ム~さんとサヨリPへ行かれるとの事。
丁度、若さんからもお誘いがあり、
hatzさんも来られるとの事で19時30分より行きました。

ソルト魂さんから、ム~ム~さんを紹介していただきました。
『いつも拝見させてもらっています。非常に綺麗で、素晴らしいブログですね。釣果も素晴らしいです。』
とこの時心のなかで思っておりました。

3人合流してP着。

サヨリが少しずつ別のPへ移動したのか、日が悪かったのか、
サヨリ、シーバス共少ない感じダウンダウン

少しやりましたが、イマイチな感じ…。


その後、jishinさん、若さんも合流され、次のP他の相談。

僕は、明朝早いので皆さんに調査お願いしてお別れしました車パー
その後hatzさんが合流されたようです。



釣果は、皆さんのブログで。


27日の若さんのブログタイトル『TKO』に習い、
ブルマンTKOを目指すべく


28日(日)26時過ぎより行ってまいりました。

P着、先行者1名。

『釣れますか?』
と声をお掛けしたら、!?丁度ファイト中でした。
Myネットでランディングお手伝いクラッカー
昌栄のフレックスアーム装着後の初ランディングでした。

昌栄 TOOL フレックスアーム Ver.II
昌栄 TOOL フレックスアーム Ver.II







先行者の方は、少し前まで若さんと釣行されていた、まめひとさんでした。

少しして、僕も40チョイの釣れました。
久々なので、うれしいニコニコ

TKO



その後、まめひとさんと釣り座交換、情報交換をしながらの釣りとなりました。

計3匹キャッチ。段々サイズダウンでした。
この日1番(と言っても50~60センチ)の
4匹目を掛けましたが、ランディング失敗でサヨウナラ~
で、納竿。まめひとさんとお別れしました。

T=釣れても
K=帰らん
O=大きいのが、来るかもしれんからびっくり


29日(月)

jishinさんと偶然、デイのJSYでお会いしました。
ここでも、情報交換(フムフム)

皆さんありがとうございました。また、ご一緒お願いします。




 <タックル>
    Rod:シマノ ディアルーナ S806L
    Reel:ダイワ セルテート 2500-Rカスタム
    Line:シマノパワープロ1.5号+ナイロンリーダー20lb
    Lure:アゲヨン・メテオストライク、X-80SW




  • LINEで送る

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2月からいよいよ九頭竜サクラ
物欲が止まらない
怪しいサヨパ
サヨパ開幕⁉
マヅメでGet!!
11月22日、遂に解禁♪♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2月からいよいよ九頭竜サクラ (2019-02-03 21:14)
 物欲が止まらない (2018-12-09 17:59)
 怪しいサヨパ (2018-12-07 12:06)
 サヨパ開幕⁉ (2018-12-04 17:24)
 マヅメでGet!! (2018-12-01 21:20)
 11月22日、遂に解禁♪♪ (2018-11-22 13:02)

この記事へのコメント
釣れましたねっ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━!!
数日もすると行きたくなるのは何ででしょう???
しばらく釣りに行けないと分かってるから???
シーズン真っ只中なのに・・・・・行きた――い.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:
Posted by クマp at 2010年11月30日 09:12
先日はお疲れ様でした!
これまでおそらくニアミスしてた…と思うのですがやっとお会い出来ましたw
今回は間が悪く残念な結果でしたが、翌日はまめひとさんと楽しまれたんですね~
またお会いすると思うので、次は魚が釣れる時にご一緒したいです(^^;
しかしながら、毎日釣りへ行ける環境に住まいがあるってのは、マジ憧れますわw
Posted by ム~ム~ at 2010年11月30日 13:32
TKO、自分より上手いじゃないですか.....(-_-;)
Posted by at 2010年11月30日 15:40
クマpさん、こんばんは。

クマpさんもシーバス釣り大好きな証拠ですね。
次行けるのは、来週との事ですが、待ち遠しいでしょう。
Posted by ブルマン at 2010年11月30日 18:04
こんばんは、ム~ム~さん。

先日は、お疲れ様でした。
最後にシーバス釣られ、良かったですね。
確かにニアミスしていたのかもしれませんね。
1日にお二人も、お知り合いになれて、良かったです。
また、お会いしましたらよろしくお願いします。
Posted by ブルマン at 2010年11月30日 18:09
こんばんは、若さん。

若さんのおかげで、いいタイミングに入れゲット出来ました。
ありがとうございます!

人気ブロガーさんなので、言いそびれていましたが、
今更ながらですが、お気に入りに登録させて貰っていいでしょうか?
Posted by ブルマン at 2010年11月30日 18:15
こんばんは!

TKO、パート2。そうきましたか!
確かに、大きいのが釣れるかも
知れないですもんね~。
次回はご一緒できるといいですね。
ラーメン会議も交えながら・・・。
Posted by hatz at 2010年11月30日 21:50
昨日はお疲れ様でした!
そしてタモ入れありがとうございました。
フレックスアームのデビューだったんですね。
ワタシもああいうランディングネット欲しいんですが、なかなか手が出ません(^^;)

ちょっと苦戦の時間帯もありましたが、お互いシーバス釣れて良かったですよね~。
それではまた、現場でよろしくお願いします。
翌日の釣行記も楽しみにしています!
Posted by まめひと at 2010年11月30日 21:59
こんばんは、hatzさん。

次回は釣りにラーメンにご一緒お願いします。
次はメバルになりそうですね。
Posted by ブルマン at 2010年12月01日 01:43
こんばんは、まめひとさん。
寒い中お疲れ様でした。
ネット使うのも久しぶりでした(^_^;)
僕のはシーバスにはネット、春アオリにはギャフと先端を着け替えています。
こちらこそまた、お会いしましたらよろしくお願いします。
翌日も短時間で楽しめました。
Posted by ブルマン at 2010年12月01日 01:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TKO
    コメント(10)