ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2010年09月09日

台風後のデイ

9月9日(木)

台風後デイシーバスサカナへ。
荒れているポイント、静かなポイント等ランガンしました。

やすべぇさんのメソッドである、3次元ジャークでチーバス1匹(30センチ)が釣れました。


台風後のデイ


釣れた時、怖~いタラ~おじさんが近づいてきました。
その方も釣りをされる方でした。
しばし、色々釣りのお話しをさせて頂きました。



小さいけど、次また行きたくなるうれしい1匹。

さあ、明日はどっちだ?
 



 <タックル>
    Rod:シマノ ディアルーナ S806L
    Reel:ダイワ セルテート 2500-Rカスタム
    Line:シマノパワープロ1.5号+ナイロンリーダー20lb
    Lure:ima ハニトラ 70S





  • LINEで送る

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2月からいよいよ九頭竜サクラ
物欲が止まらない
怪しいサヨパ
サヨパ開幕⁉
マヅメでGet!!
11月22日、遂に解禁♪♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2月からいよいよ九頭竜サクラ (2019-02-03 21:14)
 物欲が止まらない (2018-12-09 17:59)
 怪しいサヨパ (2018-12-07 12:06)
 サヨパ開幕⁉ (2018-12-04 17:24)
 マヅメでGet!! (2018-12-01 21:20)
 11月22日、遂に解禁♪♪ (2018-11-22 13:02)

この記事へのコメント
こいつですね!
(期待が)大きかったヤツは!!
あの後、早々に切り上げイカ遊びしてきました。
Posted by hatz at 2010年09月10日 18:50
こんばんは、hatzさん。
昨晩は少しだけでしたが、どうもでした!
期待が大きかったとは、ウマイです!
イカ遊びブログアップ予定でしょうか?楽しみです。
Posted by ブルマン at 2010年09月10日 22:44
釣れない時期が続いていた湖もようやく変わってきましたね。
小さくても価値のある一匹ですね。
明日はあっち方面でしょう(^^)v
Posted by やすべぇ at 2010年09月11日 08:03
こんにちは、やすべぇさん。

少し状況が上がってきましたでしょうか??
実は昨日10日はあっち(アオリイカ)方面に行ってきたんです…。

週が明けたらまた、シーバス行こうと思います。
Posted by ブルマンブルマン at 2010年09月11日 08:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風後のデイ
    コメント(4)