ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2010年03月06日

今回もコラボ♪

3月5日(金)

いつものバスPへ。
13時30分着。ちょうどミーヤンさんが開始するところでした。

今日もコラボさせてもらえましたニコニコ

ミーヤンさんは相変わらずで、良型を何本も掛けておられました。
(同じリグ、ワームでも良型を選んで掛ける誘い、腕があります)

僕に反応の良いポイントを譲ってくれましたが、29センチがMaxでした…。

今回もコラボ♪

ミーヤンさんは16時過ぎにストップフィッシング車

ミーヤンさんが帰られた後もバイトはまあまああるのですが、
ノンキーサイズのみばっかりでした。

18時30分にここを後にして、寒釣り場へ。

本日Maxの32センチ↓と27センチをGetして、ストップフィッシングしました。

今回もコラボ♪


そのまま、敦賀メバリングへ直行ダッシュ
途中メバラーキラキラらしい車が車車


野良猫さんも来られているはずですが、この暗闇のどこかにいらっしゃるんでしょうか??

敦賀に20時30分着。


メバリングの釣果は、、、ボウズで22時ストップフィッシングorz



  • LINEで送る

同じカテゴリー(バス)の記事画像
東へ北へ
一気に2個追加
メガポンド最終戦
ミーヤンさんfeat.ブルマン
リハビリバッシング
寒い日は、お家でTV
同じカテゴリー(バス)の記事
 東へ北へ (2017-02-27 19:29)
 一気に2個追加 (2013-06-08 16:39)
 メガポンド最終戦 (2013-06-01 15:59)
 ミーヤンさんfeat.ブルマン (2013-05-16 07:07)
 リハビリバッシング (2013-05-11 00:04)
 寒い日は、お家でTV (2012-12-13 01:12)

Posted by ブルマン at 09:58│Comments(10)バス
この記事へのコメント
敦賀の闇は深かった・・・
某国の工作員にさらわれないかビクビクしてましたよ!
最近メバル対応のカーナビが欲しいです^^
Posted by 野良猫野良猫 at 2010年03月06日 10:47
こんにちは、野良猫さん。

昨晩は、アングラーに扮した工作員らしい姿が!?

らしいポイントにはメバルいると思うんですけどね。
ホント、当分釣りやめたくなる日々ですね。
Posted by ブルマンブルマン at 2010年03月06日 12:47
ブルマンさん、こんばんわです。

行っておられますね。あそこはいいですよね。

ところで、私も不思議に感じているんです。

先生の誘い方って、型が大型化するんですよね。
Posted by ゼブラ at 2010年03月06日 19:07
あれから、あまり出なかったんですね。
う〜ん、夕間詰めがいいと思ったんですが...

でも寒釣り場でリベンジできてよかったですね。

今日ものぞいてきたんですが、昨日より活性が
落ちていました。他のバサーも苦戦していましたよ。
20後半を上げている人も見かけないくらいでした。
Posted by ミーヤン at 2010年03月06日 21:56
こんにちは、ゼブラさん。
確かに同じポイントを攻めてもミーヤンさんは確実に型がいいですね。
やはり腕ですね。
Posted by ブルマン at 2010年03月07日 11:21
こんにちは、ミーヤンさん。
夕間詰め狙いで粘りましたが、やはり腕の違いです、貸し切り状態になりましたがいい型は出ませんでした。
Posted by ブルマン at 2010年03月07日 11:24
バスはいつも確実に釣り上げていますね。

メバルはボーズですか。
湾内の濁りが取れないと釣りは厳しいかもしれませんね。
早く天候が安定して欲しいもんです。
Posted by ソルト魂 at 2010年03月07日 16:14
こんにちは、ソルト魂さん。
メバルは激渋です。海はかなり濁りありました。アフターだからかなのかさっぱりで、いつになったら上向くのか…。
Posted by ブルマン at 2010年03月07日 17:36
福井は雪みたいですね。
これが最後になってほしいです。
来週はサーフに遊びに行こうと思います。
Posted by やすべぇ at 2010年03月09日 15:00
こんにちは、やすべぇさん。
雪積もりました。週間予報をみるとこれが終われば暖かくなりそうです。
やすべぇさんは久しぶりのシーバスフィッシングですね。
僕もそろそろあの辺り行こうと思います。
Posted by ブルマン at 2010年03月09日 16:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今回もコラボ♪
    コメント(10)