ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2010年03月03日

3月2日、3日の釣行。

前日に引き続き、3月2日もバスフィッシングへ。

昨日のポイントへ。

10時着車


!?


かなりのヘラ釣りの方々がびっくり
合間を縫って釣ります。
が今日は??


何故だかバイトが…。



ノンキー1つ。

3月2日、3日の釣行。


その後もさっぱり、トホホ(;´д`)



12時にストップフィッシングして、長浜へダッシュ


女の子に逢いに向かいますテヘッハート



まずは、僕の自己紹介をします。




少し話してOKが出ましたドキッチョキ

別室に向かいます。


更に女の人がクラッカー

いきなり触ってきます。

ベッドに横になります。
あっタラ~あっ汗抜かれました…。


400ml全血です。
湖北献血センターで趣味の献血をしました。

火曜日なので、フィッシングショップの何店かは定休日。
TBと開放WAREHOUSEで買い物をして帰りましたおうち



3月3日朝イチにメバリングへ

いい感じに潮が流れてましたが、1匹のみ。
急な大雨の為、開始30分でストップフィッシング。

3月2日、3日の釣行。
海は凪でしたが、かなり濁っていました。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(バス)の記事画像
東へ北へ
一気に2個追加
メガポンド最終戦
ミーヤンさんfeat.ブルマン
リハビリバッシング
寒い日は、お家でTV
同じカテゴリー(バス)の記事
 東へ北へ (2017-02-27 19:29)
 一気に2個追加 (2013-06-08 16:39)
 メガポンド最終戦 (2013-06-01 15:59)
 ミーヤンさんfeat.ブルマン (2013-05-16 07:07)
 リハビリバッシング (2013-05-11 00:04)
 寒い日は、お家でTV (2012-12-13 01:12)

Posted by ブルマン at 08:44│Comments(6)バス
この記事へのコメント
つにブルマンさん、エログに転向かと思っちゃいましたよ^^
一瞬ドキッとしました(●`w´●)ニァ・・
Posted by 野良猫野良猫 at 2010年03月03日 20:43
こんばんは、野良猫さん。

貧果なので、ついエロに走ってしまいそうになりました(^ ^;)
Posted by ブルマンブルマン at 2010年03月03日 21:04
ブログで何てエロい事をと思っちゃいました。

僕も、あっ、うっ、と抜かれたいもんです。あれを・・・
もちろん血ですよ。

次回のエロ楽しみにしています。(笑)
Posted by ソルト魂 at 2010年03月03日 21:14
こんばんは、ソルト魂さん。
もっと過激なエロを想像して書いていましたφ(..)

釣りだけじゃなく一緒に血も抜きに行きましょう♪
Posted by ブルマン at 2010年03月03日 22:55
こんばんわです。

何とか、他のネタを探そうとおもいましたが、

どうしてもエロに走ってしまい、続きを読むをポチット。

良かったです。悪いサイトにつながらなくって。

少し、どきどきしました。
Posted by ゼブラ at 2010年03月04日 20:28
こんばんは、ゼブラさん。
すいません、釣果がイマイチで…(^^;
皆さん良型を釣りあげてらっしゃるのに僕はさっぱりで、つい脱線してしまいました。
Posted by ブルマン at 2010年03月04日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月2日、3日の釣行。
    コメント(6)