ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2009年12月09日

コラボ&コラボ

12月8日は、フローター晴れでブラックバッシング。


ポイントの、いとしのエリーへ。



既にいえおおさんが浮かんでます。



しかし、北風が凄くて白波がたってます。



しばらく見てると、うねりで戻ってきました。



釣りにくく、ノーバイトだそうです。



仕方なしに、野池へダッシュ



コバッチ、そして30センチで13時くらいに、いえおおさんとお別れして、



僕は帰りました。



いえおおさんはいとしのエリーへ。



と、途中でいえおおさんから、



ゼブラさんが、いとしのエリーに来られてる!との事なので急遽引き返しましたダッシュ



そして、ゼブラさんと初めてお会いしました。



そして、コラボ&コラボとなりました。



魚が散っているようで、我らアングラーも散って探します電球



僕の攻めたPが調子いい感じで、コンスタントに釣れました。



40㎝のグッドサイズが釣れホクホクニコッ






コラボ&コラボ


そして、36、7㎝のも。

コラボ&コラボ



今日は明確なバイトでなく、まさに、もたれた当たりで、




ウィードとは違う重みでした。





この、いとしのエリーでは、10匹GET。





ビッグ賞は頂いたかな?と思っていたら、、、




ざっぱーーーんと魚が水面を叩く大きな音が、、、




ゼブラさんです。40UPを釣ってましたクラッカー



コラボ&コラボ
 ↑右がいえおおさん、左がゼブラさん。Wヒットでルネッサーーンスマイクキラキラマイク



お二人様、コラボ&コラボありがとうございました ニコニコ


ヤマトヨテグス(YAMATOYO) スピニングフロロ エコパック 300m
ヤマトヨテグス(YAMATOYO) スピニングフロロ エコパック 300m


皆さん使ってます。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(バス)の記事画像
東へ北へ
一気に2個追加
メガポンド最終戦
ミーヤンさんfeat.ブルマン
リハビリバッシング
寒い日は、お家でTV
同じカテゴリー(バス)の記事
 東へ北へ (2017-02-27 19:29)
 一気に2個追加 (2013-06-08 16:39)
 メガポンド最終戦 (2013-06-01 15:59)
 ミーヤンさんfeat.ブルマン (2013-05-16 07:07)
 リハビリバッシング (2013-05-11 00:04)
 寒い日は、お家でTV (2012-12-13 01:12)

Posted by ブルマン at 11:13│Comments(4)バス
この記事へのコメント
こんにちは。

 いとしのエリーで良型ヒットおめでとうございます。
やはり、エリの南側でかなり離れたポイントでしたね。

 小生は今日のお昼から挑戦してみます。

                        by ミーヤン
Posted by miyac1jpmiyac1jp at 2009年12月09日 11:45
こんばんは、Dr.ミーヤンさん。
段々天気が崩れてきそうなので、今週は今日迄でしょうかね。
Posted by ブルマンブルマン at 2009年12月09日 20:47
昨日は、ありがとうございました。

良いサイズばかり釣っておられたんじゃないですか。

早く気づいて、早々に、そばに行かさせて頂くべきでしたね。

次回もよろしくお願いいたします。

ところで、先生、今日も釣っておられますね。

確かに、昨日のポイントが、さらに南に移動したみたいですね。
Posted by ゼブラ at 2009年12月09日 22:23
ゼブラさんのフローターは機動力がいいので、
気づくと遠くに行ってらっしゃってたので、見えなかったのですね。

Dr.ミーヤンさんは、やはり流石ですね。きっちり釣られていますね。
Posted by ブルマン at 2009年12月09日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コラボ&コラボ
    コメント(4)