ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2009年04月09日

4月8日の釣行。

4月8日(水曜日)

朝のズームインの占いでは、

僕がトップ!ラッキーカラーはブルー


と言う事は、、、イワシ系のルアーで、シーバスゲットパンチの予感。



夕方、17時半過ぎから、シーバスへ行って来ました。


6日より遅い到着車


すでに、先行者2人ダッシュダッシュ


一人は6日にいた人のようです。


いつもの場所、ポッキーからスタート。


先行者の近くで、小さなボイルクラッカー!と小さな鳥山電球


でも、釣れてなさ気。


その内に僕の目の前でも!お年玉


ポッキーでは、届かないので、

ブルー
系 (占い通りに)

のメタルジグで表層巻き










4月8日の釣行。









いる気配はしてるんですが…。


すぐに、気配がなくなり…。


すっかり沈黙…。


先行者の方に聞くと、2バイト、2バラシだそうです。


19時近くまでやりましたが、小さなバイトがあったような??感じで、いつもの場所一往復して、ノーフィシュで終了しました。
 



タグ :シーバス
  • LINEで送る

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2月からいよいよ九頭竜サクラ
物欲が止まらない
怪しいサヨパ
サヨパ開幕⁉
マヅメでGet!!
11月22日、遂に解禁♪♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2月からいよいよ九頭竜サクラ (2019-02-03 21:14)
 物欲が止まらない (2018-12-09 17:59)
 怪しいサヨパ (2018-12-07 12:06)
 サヨパ開幕⁉ (2018-12-04 17:24)
 マヅメでGet!! (2018-12-01 21:20)
 11月22日、遂に解禁♪♪ (2018-11-22 13:02)

この記事へのコメント
ブルマンさん、今朝のシーバスはそれまでとは違いがっちり食ってましたよ。活性は上がりつつあるようです。それでは明朝お会いしましょうね。
Posted by ソルト魂 at 2009年04月09日 22:45
こんばんは、ソルト魂さん。
活性↑、サイズ↑ですねー。明日も頑張りましょう♪
Posted by ブルマン at 2009年04月09日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月8日の釣行。
    コメント(2)