ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2018年11月01日

ハロウィンナイト

ハロウィンの31日夜、僕も装備をして出かけました。

勿論、釣りですがあはは

ナイトシーバスですサカナ

雨後なので、シーバスウハウハハロウィンを想像アップ


第1Pでサクッと50を1本、第2Pでもサクッと1本、第3Pで良型2本、

第4Pではトップで2本びっくりと、釣果を予想しましたピンクの星


第1P。釣れそうな雰囲気でしたが、ノーバイト…。

第2P。これまた釣れそうな雰囲気でしたが、ノーバイト…。

第3P。ここも、釣れそうな、雰囲気。いい感じアップ

少し前に買った、サラナをチョイス。

数投目にHit音符



すぐに寄って来たので、50位かな。と思いランディングに入ると、

急に走り出す汗寄せて出してで、キャッチ成功。


63センチ。
ハロウィンナイト 
SARUNAの110Fかな?カラーはチャートオレンジベリー?

初使用で初Hitでした^^


同Pでもう1本、サイズUpのシーバスを狙いましたが、チーバスがHitピンクの星

でも、巻いてくる時にバラシ。

第4Pでは、トップで攻めましたが、ノーバイト???

深追いせず、1匹で終了しました。



ガチペン200安過ぎ!!!



          <タックル>
         Rod:モアザンAGS85MLM
     Reel:シマノエクスセンスLBC3000HGM
     Line:PE0.8号+リーダー20lb





  • LINEで送る

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2月からいよいよ九頭竜サクラ
物欲が止まらない
怪しいサヨパ
サヨパ開幕⁉
マヅメでGet!!
11月22日、遂に解禁♪♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2月からいよいよ九頭竜サクラ (2019-02-03 21:14)
 物欲が止まらない (2018-12-09 17:59)
 怪しいサヨパ (2018-12-07 12:06)
 サヨパ開幕⁉ (2018-12-04 17:24)
 マヅメでGet!! (2018-12-01 21:20)
 11月22日、遂に解禁♪♪ (2018-11-22 13:02)

この記事へのコメント
ブルマンさんの事なので、ハロウィンは
コスプレプレイを楽しんでるのかと思いきや、
釣りでしたか(゜ロ゜;ノ)ノ
どうやらシーバスはハロウィンパーティーで
集まっていなかった様ですね・・・
とは言え、きっちり釣ってるし♪
って言うかシーバスでボウズってあります?
Posted by TATSU at 2018年11月02日 12:28
こんにちは(^^♪
僕はコスプレしてナイトシーバスかと思いました^m^
敦賀でもハロウィンの夜コスプレした若者を見かけました(笑)
敦賀も変わりましたね~(^^♪
しっかりシーバス捕獲してますし、そっちの方は調子いいんですか??
僕も晩秋は頑張りますよ~♪♪
Posted by RodyRody at 2018年11月02日 13:10
昨日、川に行ったんですがダメでしたわ~
Jさんに話が聞きたいのに最近見ないし...
ブルマンみたくコンスタントに釣れないです
Posted by 若 at 2018年11月02日 16:12
こんにちは、TATSUさん。
人が多く集まる所は苦手なんです(^^;)
確かに、シーバス集まっていませんでした…。
ボウズもありますよ。Upしないだけです^^
Posted by ブルマン at 2018年11月03日 08:51
こんいちは、Rodyさん。
仮装でなく、色々仮想しながら釣り
してました(;'∀')
アチコチで、ハロウィンパーティあったんですね。
調子はこれから上がりそうですよ。
Rodyさんもそろそろ晩秋シーバスですね^^
Posted by ブルマン at 2018年11月03日 08:54
こんにちは、若さん。
実は僕もS川で釣れそうな気がして
行こうと思いましたが、眠気に負けました…。
ダメだったんですか⁇
J師匠の情報が欲しいですね。
行ってなさそうですが…。
Posted by ブルマン at 2018年11月03日 08:56
ブルマンさん、こんにちわ。

それだけ、コンスタントに
釣っておられるのに、
まだ、その他にボウズの日が
あるんですね。
ほんとにweekdayangler!羨ましい。
しかし、ブルマンさんの釣果は
安定していて、すごいですね。
Posted by ゼブラゼブラ at 2018年11月03日 09:44
こんにちは、ゼブラさん。
釣るまで帰らん!作戦である、
TK作戦であれば、ボウズなし
ですが…。
釣れなくなったらシーズンが終わり
って事ですから、次の魚を釣るだけ
ですね(^-^)
Posted by ブルマン at 2018年11月03日 17:23
体を壊してしまって秋のシーズンまったく行けてません(>_<)
やっと復活気味なんですが、今度は出不精病で寒い夜になかなか足が向かわないという!一匹ぐらい釣りたいなと思ってるので情報シクヨロ!
Posted by j at 2018年11月04日 18:51
こんばんは、ジシンさん。
今は、東京ですかね?
お体大丈夫ですか?
最近見られないと思ったら、そう言う事
だったんですね。
僕の方こそ川の情報欲しいです(^-^)
Posted by ブルマン at 2018年11月04日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンナイト
    コメント(10)