ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2018年05月11日

夏のアイテムGet

Mac-Houseで夏のアイテムのステテコがセール&P20倍セールだったので

今年も1枚Getしてきました黄色い星


夏のアイテムGet
家履き用です。




風が強い日が続いた日にデイゲームシーバスへ。

どこも波気立って、キャストすら厳しい…タラ~

ウロウロしていると、風裏?風が弱まったのか風が無いPがあったのでここでやります。

スタートすぐにまあまあ引くのがHitするも、寄せて来た頃にジャンプ一発でバレるダウン

引きの割に50センチチョイ位でしたピンクの星



気を取り直して、リスタート。


で、ようやく2匹目Hit音符



キャッチ成功。50弱でしたおよよ

夏のアイテムGet


その後、続けると、ガッびっくりとHit。チーバスでした。


夏のアイテムGet




…デイが不完全燃焼だったので、夜近所のS川が良さ気な濁りだったので

やってみるも、河口からの爆風であまりにも寒すぎて、30分程で撤収しましたえーん



        <タックル>
     Rod:ダイワモアザンブランジーノAGS89.5MML
     Reel:モアザンブランジーノ2508SHLBD
     Line:PE0.8号+リーダー20lb  


⇓値下げです⇓










  • LINEで送る

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2月からいよいよ九頭竜サクラ
物欲が止まらない
怪しいサヨパ
サヨパ開幕⁉
マヅメでGet!!
11月22日、遂に解禁♪♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2月からいよいよ九頭竜サクラ (2019-02-03 21:14)
 物欲が止まらない (2018-12-09 17:59)
 怪しいサヨパ (2018-12-07 12:06)
 サヨパ開幕⁉ (2018-12-04 17:24)
 マヅメでGet!! (2018-12-01 21:20)
 11月22日、遂に解禁♪♪ (2018-11-22 13:02)

この記事へのコメント
こんにちは(^^♪
ブルマンさん=ステテコがイメージ沸きません^_^;
僕は楽なので好きですが(笑)
最近風の強い日が多いですね~(@_@;)
何かと釣りがやりづらい日が多いように思います・・・。。。
でもしっかりシーバスキャッチされてるところが流石ですヽ( ・∀・)ノ
Posted by RodyRody at 2018年05月12日 12:16
こんばんは、Rodyさん。
去年ステテコ買って良かった
ので、今年も買っちゃいました(^o^)
シーバス、数、良型共出ませんが
デイゲ-ムメインで通いたいです。
Posted by ブルマン at 2018年05月12日 21:25
こんにちわ。

ステテコいいですね。
カラーも良い感じ。
たしか、ブルマンさんって、
福山雅治似でちょっと大柄な感じが
あったんですが、サイズはMなんですね。
私は、本日ワークマン行って、
夏アイテムちょっと探してきました。
Mac-House、行ったことないです。
良さげなアイテムたくさんありそうですね。
Posted by ゼブラゼブラ at 2018年05月13日 12:54
こんにちは、ゼブラさん。
皆さんはステテコは恐らくユニ〇ロ
ではないでしょうか?
サイズはMかLかの境で中肉中背かと。
福山似ではなく、どちらかと言うと、菅田将暉
激似でしょうか(^_-)-☆
ワークマンの夏アイテム⁉いいのありましたか⁇
Posted by ブルマン at 2018年05月13日 14:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏のアイテムGet
    コメント(4)