ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2017年10月14日

SaYoNaRa シーバス…

10/14,15は敦賀のきらめきみなと館で、観光物産展が開催されますピンクの星

ダイヤモンドプリンセス号が寄港して同時にイベントも開催されるようです。


同日、福井市の産業会館では、福丼カップ2017も開催されます。


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~



デイゲームシーバス絶好の雨予報だったので、

15時頃から出撃するも、スタート頃にはショボい雨で終わって

しまいました。

しかし、風が段々…。


最初のPはノーバイト。

次のPへ。

ここではトップのポポペンを投入飛行機

チーバスが出るも、フッキングせず。

まだ居そうだけど、ノーバイト。

その周辺もミノー系で探るも…ダメ。




夕方、用事があったので、気持ちだけが焦ります(-_-;)

最後どこに行こうか??


今期初めてのPへ。


風もあり、波気出して釣れる気がしない。。。


ごっついゴミの様な重み…???

生命感!魚だ!



ゴミかと思って、フッキングが出来てないけど、大丈夫そう^^

結構重いけど、こっちに向かってきているので、すぐに寄ってきた。


最後の、寄せ後、一気に走り出したダッシュ



走りを、抑えたら、LBを使えずエラ洗いピンクの星


どデカい頭が見えたと思ったら、ルアーが外れて、Sa Yo Na Raシーバスえーん






デカかったボム陸っパリの自己最大サイズクラスのモンスターだった。。。

Orz

この後、少しするもノーバイトでこの日は終了です。










そして次の日、リベンジ戦に行きました。


前日逃したPへ、デカシーバスを捕獲に電球



そんな甘くはなく、チーバスすらバイトはなく、ノーバイトのまま、日没


近くに…。


諦めかけた、最後にHitびっくり




キャッチ成功。。。


でしたが、47センチでしたあせる



SaYoNaRa シーバス…

モンスターは捕獲できませんでしたが、シーバス何とか釣れたので良かった。ほッ^^






        <タックル>
     Rod:ダイワモアザンブランジーノAGS89.5MML
     Reel:モアザンブランジーノ2508SHLBD
     Line:PE0.8号+リーダー20lb  




  • LINEで送る

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2月からいよいよ九頭竜サクラ
物欲が止まらない
怪しいサヨパ
サヨパ開幕⁉
マヅメでGet!!
11月22日、遂に解禁♪♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2月からいよいよ九頭竜サクラ (2019-02-03 21:14)
 物欲が止まらない (2018-12-09 17:59)
 怪しいサヨパ (2018-12-07 12:06)
 サヨパ開幕⁉ (2018-12-04 17:24)
 マヅメでGet!! (2018-12-01 21:20)
 11月22日、遂に解禁♪♪ (2018-11-22 13:02)

この記事へのコメント
こんにちわ。

惜しかったですね。
自己最高クラスを逃した時の脱力感は
なかなか取れないですよね。
ブルマンさんクラスになると、サイズのランクが
違うので、私の感覚とは異なると思いますが、
次回、フッキングした時は、釣れますように!
Posted by ゼブラゼブラ at 2017年10月14日 11:58
こんにちは、ゼブラさん。
泣けてきました…(´;ω;`)ウゥゥ
ありがとうございます、次回こそ
キャッチ出来るようにします♪
Posted by ブルマン at 2017年10月14日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SaYoNaRa シーバス…
    コメント(2)