ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2016年11月25日

ラッキーフィッシュ♪

急に寒くなり、外へ出るのが億劫ですが、ナイトシーバスへ。


某所では剛腕アングラー2名がランカーを狙っていらっしゃるとの情報入電えーん





同所では太刀打ち不可なので、いつもの様にMyポイントランガンに決定ダッシュ



久々のエクリプスロッドで出撃です。



最初のPでは釣れそうもない…。



数投後   !?


急に発作がびっくり(;'∀')



体調は良いのに朝から下痢P。



急いでトイレへsos SAFE





トイレ後、次のPへ。


数投で見切って、次のPへ。




ここは一番釣れそうアップ



最初に、お久で使ってみたかった、EGジェネラル110F。

いい感じに泳いでいるけど…。チェンジ。。。





SARUNAにチェンジして、数投後       !?




ゴミを拾った⁇少し重い。巻いてくる時に取れないか、煽ってみると、びっくり

ジーーーーー。ゆるゆるドラグに魚の重みびりびり






シーバスでした電球ラッキーフィッシュ♪黒



ラッキーフィッシュ♪
55センチでした。


その後、2匹目を狙うもノーバイトでした。




         <タックル>
     Rod:エクリプススピードハウンド85ML
     Reel:ダイワ 06セルテート2500Rカスタム
     Line:PE0.8号+リーダー20lb







ナチュラムがこっそりセール?!



























  • LINEで送る

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2月からいよいよ九頭竜サクラ
物欲が止まらない
怪しいサヨパ
サヨパ開幕⁉
マヅメでGet!!
11月22日、遂に解禁♪♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2月からいよいよ九頭竜サクラ (2019-02-03 21:14)
 物欲が止まらない (2018-12-09 17:59)
 怪しいサヨパ (2018-12-07 12:06)
 サヨパ開幕⁉ (2018-12-04 17:24)
 マヅメでGet!! (2018-12-01 21:20)
 11月22日、遂に解禁♪♪ (2018-11-22 13:02)

この記事へのコメント
先日は前情報の提供ありがとうございました!
僕はカスリもしませんでしたが、やっぱりブルマンさんは凄いですねー!( ´∀`)
近々またリベンジに行きますのでその時はまたよろしくお願いします!
Posted by タクジグ at 2016年11月26日 03:12
こんにちは、タクジグさん。
寒かったで夜でしたね。
鉄板ポイント行くか、マイマイナーポイント
行くかですかね。
あの日のはマグレフィッシュでした(^^;)
次回頑張って下さい!
Posted by ブルマン at 2016年11月26日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラッキーフィッシュ♪
    コメント(2)