ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2016年10月26日

秋も物欲

食欲の秋に、物欲の秋。

僕は秋も物欲真っ盛り。

ショップで買った物もありますが、今回は、毎度のAmazonです。


そろそろ2016敦賀メバルも開幕なので、何かいい物がないかチェック目

シーバス用バイブで試してみたいのがあったので、買ってみました。

Megabassから出たブランド、nadaのアイビス80。

ソフトマテリアルで覆われたボディ。

昔、ジャッカルであったルアーの素材に近いか。

無音だそうで、どの位アドバンテージがあるか⁇

秋も物欲

他に、IP-18レアメタルがオークションより安い値段だったので買ってみました。

早く使いたい~あはは













サイズが合えば買いです!




  • LINEで送る

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2月からいよいよ九頭竜サクラ
物欲が止まらない
怪しいサヨパ
サヨパ開幕⁉
マヅメでGet!!
11月22日、遂に解禁♪♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2月からいよいよ九頭竜サクラ (2019-02-03 21:14)
 物欲が止まらない (2018-12-09 17:59)
 怪しいサヨパ (2018-12-07 12:06)
 サヨパ開幕⁉ (2018-12-04 17:24)
 マヅメでGet!! (2018-12-01 21:20)
 11月22日、遂に解禁♪♪ (2018-11-22 13:02)

この記事へのコメント
ブルマンさんは相変わらず物欲も性欲も
収まりませんねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
って言うか、もうメバルの準備をする
時期なんですね(ノ゜ο゜)ノ
Posted by TATSU at 2016年10月26日 17:08
ブルマンさん、こんばんわ。

もう、メバルの準備ですか。
ということは、こちらも復習してから、
準備を進めて行かないと。
エギングで、いろいろと回りましたので、
だいぶん良さそうな場所は分かりましたが、
冬の海はあれるので、それはそれで、
場所が限定されますね。
Posted by ゼブラゼブラ at 2016年10月26日 21:36
こんばんは、TATSUさん。
どちらも、少しは収まって欲しい
欲です(^^;)
メバルはずっと開幕したくうずうず
しています!
Posted by ブルマン at 2016年10月27日 20:10
こんばんは、ゼブラさん。
メバルたくさん釣って下さいね!
引き、味堪能して下さい。
アオリ調査のポイントが生きてくる
はずです!
Posted by ブルマン at 2016年10月27日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋も物欲
    コメント(4)