ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2016年03月22日

届き物(パート1)


3月21日 各地で桜花の開花宣言が、聞かれる様になりました。
21日は、九頭龍川サクラマスもかなり釣れた様で、皆さんサクラが咲いたようですね。
早くサクラマス行きたいですが、次は4月かな…。

お彼岸なので、墓参りに行ってきました。
お彼岸と言えばおはぎ(ぼたもち)。
釣り仲間LINEでは、ソルト魂さんから美味しいおはぎの画像が
送られて来ましたカメラ


春のものをぼたもち秋の物をおはぎと言うそうです。(諸説あります)

牡丹と萩から来ているそうです。

この間、ローカルニュースで、夏のものは、夜船、冬のものは北窓と言うと言っていました。
言葉遊びですが、なかなか旨い!
意味はネットで調べて見て下さい。なるほど電球となります^^





先日、ポチッとしたものが届きましたピンクの星

届き物(パート1)


シマノ ゲームタイプスローJ B683です。
スロジギしてみたくて買ってみました。

届き物(パート1)


4月から、シマノ製品が値上がりするとの事でしたので、今月ポチッとにっこり

届き物(パート1)



そして、近所のホームセンターに買い物に行ったら、お安いデッキブーツの
ようなのがあったのでこれも買ってみました^^


届き物(パート1)







  • LINEで送る

同じカテゴリー(Offshore)の記事画像
復活の狼煙~情熱の赤~
オフショア2018年釣り納め
レッドですわ~
物欲が止まらない 人気アイテムGet♪
物欲が止まらない
掘り出し小物類追加♪
同じカテゴリー(Offshore)の記事
 復活の狼煙~情熱の赤~ (2019-01-20 22:22)
 オフショア2018年釣り納め (2018-12-22 20:24)
 レッドですわ~ (2018-12-18 18:18)
 物欲が止まらない 人気アイテムGet♪ (2018-12-12 20:45)
 物欲が止まらない (2018-12-09 17:59)
 掘り出し小物類追加♪ (2018-06-29 10:08)

Posted by ブルマン at 00:16│Comments(4)Offshore
この記事へのコメント
こんにちは('◇')ゞ
あ~~~~タイトル・・・パクったでしょ(笑)
遂にかったんですか!!
やはり上がる前に買っておかないとですね( *´艸`)
パート2はもしかして!?
Posted by RodyRody at 2016年03月22日 00:50
スロジギロッド購入したんですね~!
何気にシマノのロッドって使ったことないです
どんな感じか気になります~
インプレ楽しみにしてます(´∀`。)
Posted by タクジグ at 2016年03月22日 18:36
こんばんは、Rodyさん。
タイトルはずっと前から下書きしていましたよ~ヽ(´▽`)/
パート2はの10分の1くらいのお値段です(´Д`;)
Posted by ブルマン at 2016年03月22日 23:34
こんばんは、タクジグさん。
スロジギ気になっていまして。。。
インプレも良く、お安いロッドにしました。
お役に立たないインプレだと思いますよ(^^;
Posted by ブルマン at 2016年03月22日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届き物(パート1)
    コメント(4)