ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2015年09月04日

超激辛ラーメンからのデイゲームシーバス

辛いものが炎大好きな会社の後輩とようやく時間が合ったので、
先日、敦賀市内のラーメン屋さんへ激辛ラーメンに挑戦しに行きました。

僕は辛いのがめっぽう弱いので、普通のラーメンです。

辛いラーメンは『トリニダードスコーピオンブッチテイラーカレーラーメン

と言う超激辛トウガラシ入りのラーメンです。

20分で、スープまで完食出来ればラーメン代1500円がタダになります。

水は飲み放題ですにっこり


後輩は少し自信がある様に見えます力こぶフフフ

ココイチの10辛は余裕で食べられるそうですナイス

(10辛は1辛の24倍で5辛を食べた経験がないと挑戦出来ないそうです)



じゃーん!

超激辛ラーメンからのデイゲームシーバス

見た目は普通の、もやしラーメンぽいです。

後輩、1口、2口食べて、普通の顔しています目



行けるんじゃないびっくり








この後大、大失速。。。






全く箸が進みません…どくろ

水ばっかり飲んでるしダウンNG

鼻水タラしてるけど、本人全く判らないと言ってるタラ~


水2リットル以上飲んで、惨敗でした…。

超激辛ラーメンからのデイゲームシーバス

具は無いように見えますが、麺、チャーシューなどたくさん残ってますえーん


辛いの大好きな方は、是非挑戦して下さい! 完食は2名だそうです。

    ↓

http://www.ayumu-izakaya-chuuka.com/








その後、デイゲームのシーバスへ。


冷音14gDayでした^^


スタートすぐにピックアップ寸前にHit!

超激辛ラーメンからのデイゲームシーバス
53センチ。


その後、3バラシ えーんrz


からの、2キャッチ^^
超激辛ラーメンからのデイゲームシーバス
49センチ。


チーバス。
超激辛ラーメンからのデイゲームシーバス

涼しくなったので、釣りやすい^^

秋らしくなって魚の方の活性も上がって来たのかなー。



          <タックル>
      Rod:ダイワモアザンブランジーノAGS89.5MML
     Reel:モアザンブランジーノ2508SHLBD
      Line:PE0.8号+リーダー20lb 
   










  • LINEで送る

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2月からいよいよ九頭竜サクラ
物欲が止まらない
怪しいサヨパ
サヨパ開幕⁉
マヅメでGet!!
11月22日、遂に解禁♪♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2月からいよいよ九頭竜サクラ (2019-02-03 21:14)
 物欲が止まらない (2018-12-09 17:59)
 怪しいサヨパ (2018-12-07 12:06)
 サヨパ開幕⁉ (2018-12-04 17:24)
 マヅメでGet!! (2018-12-01 21:20)
 11月22日、遂に解禁♪♪ (2018-11-22 13:02)

この記事へのコメント
こんにちは、
ココイチの10辛を余裕で食べられる後輩さんでも完食できないラーメンって、どんだけ辛いんですかね。
そんなラーメンを完食した人が二人いることに驚きです。
Posted by ソルト魂 at 2015年09月04日 08:39
こんにちは、ソルト魂さん。
僕も一口欲しかったのですが、
食べる前は他の人は食べられない
ので、ギブアップ後しかないのですが、
汗、鼻水混じりなので(^_^;)
Posted by ブルマン at 2015年09月04日 11:08
こんにちは(^O^)
辛そうなラーメンですね(@_@)
食べたら口や鼻から煙がでそう…(笑)
僕には無理なラーメンですね♪
シーバス調子いいんですね、楽しそう)^o^(
Posted by RodyRody at 2015年09月04日 12:20
僕はココイチの5辛までは余裕ですが
10辛食べれる人がこの状態では僕では無理です(>_<)
Posted by ユレマヒユレマヒ at 2015年09月04日 18:06
こんにちは、Rodyさん。
僕も食べたら煙より火を吹くと思います。
シーバスはまだ別日の夜の分も未アップ
です(^^)v
Posted by ブルマン at 2015年09月04日 19:01
こんにちは、ユレマヒさん。
誰か食べられる人居ませんか?
CoCo壱の10辛も相当辛いようです。
Posted by ブルマン at 2015年09月04日 19:03
ブルマンさん、こんばんわです。


イカのねぎ中華風塩炒めも美味しそうですが、
この激辛のラーメンも美味しそうですね。
完食は無理ですが、食べてみたいですね~。

ちなみに、私はCoCo壱の10辛は辛い!と思うレベルです。
(2口くらいでしゃっくりが出てきますね)
Posted by ゼブラゼブラ at 2015年09月04日 19:49
こんばんは、ゼブラさん。
イカの塩ねぎ炒め美味いです。
冷凍に残っているのでリピ決定です^^
ココイチ10辛行けるんですか!
なら是非このラーメンにチャレンジして欲しいですね。
Posted by ブルマン at 2015年09月04日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超激辛ラーメンからのデイゲームシーバス
    コメント(8)