ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2015年04月03日

ラストスパート!

幸楽苑の中華そばが終盤戦になったのと、餃子無料券の有効期限が4月3日
までとなったのでラストスパート状態です。
明日3日、幸楽苑敦賀店でお会いしましょう♪

ラストスパート!

食後のデザートは、マックシェイクさくらんぼで決まりでしょうテヘッ
まあまあいけました黄色い星


ラストスパート! 





3月30~31日は九頭龍川サクラマス釣りに挑戦してきました。

R8から音楽堂前を通り、至民中、渕に抜ける超狭いクランクの道が良くなったのと
福井市内舟橋新の結婚式場前の行き止まりの道が開通し、川に通うのに
かなり楽になりました^^


結果の方は相変わらずの2日間ノーバイト状態。

川全体で見ても釣果は今ひとつで、他の強者アングラーが頑張っているのに
僕が釣れるわけなく、でも下流域メインに狙いを絞り、キャストし続けました。

ラストスパート!
(朝一の高屋橋下流右岸は濃霧)


前日までは、えち鉄下流左岸~高屋橋上流左岸(通称カプセル付近)の釣果が良かったので
そこに入りたかったですが、やはり皆さん考えることは同じで、かなりの車が確認できたので
諦めてスルーし高屋橋下流右岸にしました。


ラストスパート!
(太陽が出ても暗い高屋橋)

ラストスパート!

2日間共、アングラー多し!!

3月30日位から、釣れなくなって、30日2本、31日1本位釣れ、4月に入って、
1日の雨で、1、2日は釣果なし((((;゚Д゚))))
  
次回挑戦はいつかな??








  • LINEで送る

同じカテゴリー(サクラマス)の記事画像
ドラゴン桜2019 ④
ドラゴン桜2019 ③
ドラゴン桜2019 ②
ドラゴン桜2019 ①
2月からいよいよ九頭竜サクラ
ドラゴン桜2019~準備編~
同じカテゴリー(サクラマス)の記事
 ドラゴン桜2019 ④ (2019-03-07 20:24)
 ドラゴン桜2019 ③ (2019-03-01 21:23)
 ドラゴン桜2019 ② (2019-02-13 20:33)
 ドラゴン桜2019 ① (2019-02-07 21:58)
 2月からいよいよ九頭竜サクラ (2019-02-03 21:14)
 ドラゴン桜2019~準備編~ (2019-01-25 22:39)

この記事へのコメント
こんにちは、
サクラマスの釣果もなかなか安定せず、厳しい状況が続いていますが諦めずに通ってくださいね。

舟橋新結婚式場前の行き止まり道の開通ですが、この前走ってきましたが渋滞も回避でき便利になっていましたね。
Posted by ソルト魂 at 2015年04月03日 14:20
こんばんは、ソルト魂さん。
サクラは釣れる気がしません!((T_T))
開通した道は今まで住宅街を通っていたので
危険も減って快適ですね。
開通は新聞にも出ていましたね。
Posted by ブルマン at 2015年04月03日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラストスパート!
    コメント(2)