ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2015年02月04日

釣りネタなし…

九頭竜川サクラマスが解禁して4日が経ちましたが、
解禁の1日のみ釣れただけで、3日間はサクラなし!?のようです…。
今週末今季初挑戦してくるか??どうしようか悩みます。

先月末から風邪をひいたので、釣りには行かずに
自宅で安静にしていまいた^^

もうほぼ治ったので、4日メバル日和でったので出撃したかった
けど、行くタイミングを逃してしまいましたZZZ…


なので特に実釣ネタがないです。


ウルングマ125
をオークションで買ってみました。

釣りネタなし… 
使うのはまだ先ですが、楽しみです^^









  • LINEで送る

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2月からいよいよ九頭竜サクラ
物欲が止まらない
怪しいサヨパ
サヨパ開幕⁉
マヅメでGet!!
11月22日、遂に解禁♪♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2月からいよいよ九頭竜サクラ (2019-02-03 21:14)
 物欲が止まらない (2018-12-09 17:59)
 怪しいサヨパ (2018-12-07 12:06)
 サヨパ開幕⁉ (2018-12-04 17:24)
 マヅメでGet!! (2018-12-01 21:20)
 11月22日、遂に解禁♪♪ (2018-11-22 13:02)

この記事へのコメント
こんにちは(^O^)ノ
風邪は大丈夫ですか??
僕も風邪を引いたり直ったりを繰り返してます(笑)
サクラマス解禁したんですね~今年も頑張ってください!!
ウルングマ125??
初めて知りましたがメーカーはムカイって所なんですか??
Posted by Rody at 2015年02月05日 12:30
こんにちは、Rodyさん。
風邪は初日だけ熱で辛かったですが、
もうほぼ治りました。
サクラはチャンスがあれば精力的に
出撃します。
ウルングマは村岡さんと大野さんの
人気ブランドだったはずですよ(^^)
外にもモンキーロックバイブとかも
あります。
Posted by ブルマン at 2015年02月05日 18:02
こんにちは、
今年も解禁しましたが、解禁日以降は釣果メールがパタッと止まりましたね。
例年だと、最初の1週間くらいはコンスタントに釣果がでるのに何だかおかしいですね。
もちろんブルマンさんの釣行も楽しみにしていますので、今年こそはサクラアップを期待していますよ。

飲み会はメールした日程でみんなに聞いてみてください。
よろしくです~。
Posted by ソルト魂 at 2015年02月06日 11:29
こんばんは、ソルト魂さん。
開幕日だけ釣れてそれから
全くですね。
何かおかしな年となりましたね。
明日から休みなので何本かは
釣れて欲しいです。
僕も、来週辺りから出撃したいと
おもってます。
飲み会よろしくです(^^)
Posted by ブルマン at 2015年02月06日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りネタなし…
    コメント(4)