ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2014年03月13日

初 お好み焼道とん堀へ

はじめて、お好み焼き 道とん堀やすさんと行ってきました。

タウン誌に載っていた、880円のランチを食べたかったので^^食事

初 お好み焼道とん堀へ

お好み焼き、もんじゃ焼き、焼きそばのハーフを1品ずつ選べてドリンクバー、

大根サラダ、小鉢うどん、デザートなど付いて880円とは安いびっくり


しかしびっくり お店に行って注文すると、お好み焼き、もんじゃ焼き、焼きそばのハーフの

数種類かの中から1品選ぶだけ?

勘違いか…。

道理で、安いなぁって思ってたダウン

初 お好み焼道とん堀へ

僕は焼きそば(ハーフ)

初 お好み焼道とん堀へ

やすさんはお好み(ハーフ)


小鉢うどんが…ダウン

初 お好み焼道とん堀へ

出汁が全く効いていません怒醤油っぽい。

焼きそばも自分で作った方が具だくさんに出来るし美味いですね。

リピートなしです。

僕はお好み焼き、やすさんはもんじゃ焼きを追加注文して、お腹は一杯になりましたが、

値段もそこそこタラ~


因みに、お好み焼き道とん堀と言うのに、東京の会社です。


うどんと言えば、敦賀の伊予製麺あと2週間で残念ながら閉店だそうです。

美味いのになぁ。閉店までに一回行ってこよう。

やっぱり敦賀のあの場所は鬼門だな。





かなざわフィッシングショー2014詳細を見ると、凄いメンバーじゃない!!

FS大阪みたいな豪華プロアングラーですねピンクの星

先週行った金沢、今週末行きたかった…男の子エーン

珠ちゃん、ヤマラッピ、重見さん、こじれい、家邊さん、先月職場結婚した まーぼうさんハート井上さん夫婦

オヌマン氏&泉氏!に鈴木氏、そして、ソウルズ代表の佐藤氏もクラッカー






  • LINEで送る

同じカテゴリー(other)の記事画像
あみきゃら横丁㏌鯖江
ラジオ体操??
パスポート入手手続き
プレミアム♫
2019 あけましておめでとうございます
ブラックフライデー
同じカテゴリー(other)の記事
 あみきゃら横丁㏌鯖江 (2019-03-23 13:49)
 ラジオ体操?? (2019-02-24 20:39)
 パスポート入手手続き (2019-02-16 09:31)
 プレミアム♫ (2019-01-28 22:34)
 2019 あけましておめでとうございます (2019-01-04 11:34)
 ブラックフライデー (2018-11-25 15:29)

Posted by ブルマン at 20:58│Comments(8)other
この記事へのコメント
紛らわしいチラシで勘違いしますね
食べ放題が気になります。もんじゃだと5杯は食べれそうかも^^
Posted by ユレマヒユレマヒ at 2014年03月13日 21:56
こんばんは、ユレマヒさん。
すっかり間違いました(^^;
注文したあと、食べ放題のが安いのを
発見しました(T∀T)
Posted by ブルマン at 2014年03月13日 22:22
道頓堀っていっときながら東京のお店ですか!?(笑)なんだかな〜!って感じですね(笑)
かなざわフィッシングショーのメンバー見ました!
シーバスやる人にとったら大阪よりも内容が濃そうですね〜
名古屋よりかなざわ行けば良かった
〜(^◇^;)
Posted by タクジグ at 2014年03月13日 23:44
道頓堀は行ったことないですけど、なんだかいまいちっぽいですね。

伊予製麺は閉店になるんですか。
亀よりも好きだったんですけどね。

それにしても、行けないけど、かなざわFSのメンバーが凄すぎる。
Posted by ソルト魂 at 2014年03月14日 08:42
こんにちは、タクジグさん。
もんじゃ焼き月島ですね。
僕も金沢に先週じゃなく、
今週に行けば良かったと思いました(T∀T)
Posted by ブルマン at 2014年03月14日 11:59
こんにちは、ソルト魂さん。
お好み焼きは大体どこで食べても、
家で作っても美味しいですよね。
伊予製麺は残念ですね。
かなざわフィッシングショー
行きたかったです。
カズ船長さんの弟さん行くと言ってましたね。
Posted by ブルマン at 2014年03月14日 12:03
こんにちは(。・ω・)ノ゙
伊予製麺、閉店なんですか??
僕まだ1度も行ってないんですが・・・
Posted by Rody at 2014年03月16日 07:59
こんにちは、Rodyさん。
システムは丸亀と同じです。
特典あった時はよく通いましたが、
僕は最近はあまり行ってませんでした。
Posted by ブルマン at 2014年03月16日 14:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初 お好み焼道とん堀へ
    コメント(8)