ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2014年01月17日

解禁まであとわずか。。。

九頭竜川サクラマス解禁まであと半月を切りました。
解禁日には行けそうにないですが、越前FSへ遊漁証を買いに行って来ました車


途中色々寄り道です。

献血センターで福袋Getびっくり

解禁まであとわずか。。。
その他にもたくさんピンクの星こんなに頂いていいのでしょうか…m(_ _)m


リサイクルショップでは、テリフDC-7バレットシュガペン95F

解禁まであとわずか。。。


そして、26年遊漁之証Getクラッカー番号は。。。

解禁まであとわずか。。。
越前FSのHPには777、888、1091は載っていましたが、494番でした。


その後、聖地の調査に行って来ました。
解禁まであとわずか。。。

もう、遡上している個体もいるんでしょうね。


解禁まであとわずか。。。

とある調査ではドラゴンリバーのポテンシャルを再確認しました!テヘッ

中角、天池橋周辺での工事がまだ継続中だそうで、工事箇所周辺での釣りは無理だそうです。

バスデイ シュガー 2/3ディープ SG92F
バスデイ シュガー 2/3ディープ SG92F


九頭竜定番!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(サクラマス)の記事画像
ドラゴン桜2019 ④
ドラゴン桜2019 ③
ドラゴン桜2019 ②
ドラゴン桜2019 ①
2月からいよいよ九頭竜サクラ
ドラゴン桜2019~準備編~
同じカテゴリー(サクラマス)の記事
 ドラゴン桜2019 ④ (2019-03-07 20:24)
 ドラゴン桜2019 ③ (2019-03-01 21:23)
 ドラゴン桜2019 ② (2019-02-13 20:33)
 ドラゴン桜2019 ① (2019-02-07 21:58)
 2月からいよいよ九頭竜サクラ (2019-02-03 21:14)
 ドラゴン桜2019~準備編~ (2019-01-25 22:39)

この記事へのコメント
こんばんは、
もうじき解禁となりますが、自分は行けても数回ほどなので年券を買おうか迷っていますわ。
都合が合えばご一緒しましょうね。
Posted by ソルト魂 at 2014年01月17日 19:24
今晩は~(。・ω・)ノ゙
テリフ安い(。>ω<。)
安いの見つけるのうまいですね♪
僕は明日福井へ何かを物色しに行ってきます(笑)
Posted by Rody at 2014年01月17日 21:15
こんばんは、ソルト魂さん。
よーく考えると僕も4回は行かないとダメですね^^;
是非ご一緒お願いします。
そして、僕の魚をランディングして下さい^ー^
Posted by ブルマン at 2014年01月17日 22:25
こんばんは、Rodyさん。
テリフは未使用品でした。
明日は嶺北ランガンですか?!
いい物見つけて下さいね。
Posted by ブルマン at 2014年01月17日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
解禁まであとわずか。。。
    コメント(4)