ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2013年12月30日

今年一年お世話になりました。

最近、風邪気味で、天気もすっかり崩れた雪ので、
今年の釣りはもうなしです。
前回の『底冷えアジング』が釣り納めだったようです。

↓ こちらの食事一力ラーメンも食べ納めが出来ましたニコニコ
今年一年お世話になりました。
風邪気味でしたが、食欲は衰えていませんでした。


今年は、デイのシーバスメインで釣り三昧でした。
その為ナイトはあまり出撃出来ませんでした。


僕の中では、釣り、生活共に9月に嶺南全域を襲った台風の影響が大きかったです。

来年もデイシーバスメインで頑張りたいですが、
今季ちょっと試行してみたナイトでも結果を出そうと思います。


買い納めは、イマカツの鉄板 ソルティソニック12gでした。
今年一年お世話になりました。



釣り仲間の方、ブログ仲間の方、また当ブログを見て下さった方今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。




ネットショップで海煙シリーズがセール中です。






  • LINEで送る

同じカテゴリー(other)の記事画像
あみきゃら横丁㏌鯖江
ラジオ体操??
パスポート入手手続き
プレミアム♫
2019 あけましておめでとうございます
ブラックフライデー
同じカテゴリー(other)の記事
 あみきゃら横丁㏌鯖江 (2019-03-23 13:49)
 ラジオ体操?? (2019-02-24 20:39)
 パスポート入手手続き (2019-02-16 09:31)
 プレミアム♫ (2019-01-28 22:34)
 2019 あけましておめでとうございます (2019-01-04 11:34)
 ブラックフライデー (2018-11-25 15:29)

Posted by ブルマン at 09:12│Comments(24)other
この記事へのコメント
こんにちは(。・ω・)ノ゙
風邪はいかがでしょうか?
今年もブルマンさんにいろいろとお世話になりました(* ̄∇ ̄*)
お互い来年もいい釣りができますように~!!
来年もヨロシクお願いします♪
Posted by RodyRody at 2013年12月30日 12:39
釣り収め、ブルマンさんにしては早いですね
自分はあと2回釣りに行く予定です。
買い収めは多分同じくらい、くしくも同じ色のジグでした
Posted by 若 at 2013年12月30日 13:04
こんにちは、
今年も何かとお世話になりました。
来年は飲み会の回数も増えると思いますが、よろしくお願いしますね。
どうぞ、良いお年を。
Posted by ソルト魂 at 2013年12月30日 13:50
こんばんわ^_^

ここ2.3日天気が良くて海がきになってます(笑)

今年もアドバイスありがとうございました(・ω・)ノ来年も敦賀に通うのでよろしくお願いしますm(__)m

よいお年をお迎えください。
Posted by トシボウズ at 2013年12月30日 19:21
こんばんは、Rodyさん。
風邪は喉だけで、快方に向かってます(^-^)v
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
Posted by ブルマン at 2013年12月30日 19:23
こんばんは、若さん。
後二回とは、今日と大晦日ですね!
釣りは納めましたが、明日また買い物するかもです。
来年もよろしくお願いします。
Posted by ブルマン at 2013年12月30日 19:28
こんばんは、ソルト魂さん。
今年もお世話になりました。
飲み会ですね^_^)/▼☆▼\(^_^)
実は来年の最大目標はダイエットなんです。
でも、参加させてもらいます。
来年もよろしくお願いします。
Posted by ブルマン at 2013年12月30日 19:31
こんばんは、トシボウズさん。
明日は良さげですね。
天気穏やかなので釣り人多そうですね。
アドバイスなんて全然ですよ(^_^;)
来年もよろしくお願いします。
Posted by ブルマン at 2013年12月30日 19:36
今年も一年、お世話になりました^^
明日ははお会いできないのが残念ですが、来年もよろしくお願い致します!

PS:ダイエットならお薦めのいいのがありますよ^^
  僕は1か月半で6kg減らせました。
Posted by 野良猫野良猫 at 2013年12月30日 20:12
こんばんは。
今年は色々とお世話になりました。
エギングはブルマンさんにアドバイスして頂いたお蔭で
かなり楽しめました(^^)
来年もよろしくお願いします。
Posted by ユレマヒユレマヒ at 2013年12月30日 20:17
こんばんわ

今年も一年お疲れ様でした

年始も休みなしのようですが...

また来年もよろしくお願いします
Posted by いえおおいえおお at 2013年12月30日 23:43
こんにちは、野良猫さん。
今年もお世話になりました。
今日頑張って下さい。
ダイエット法良いのがあれば教えて下さい(^_^;)
来年もよろしくお願いします。
Posted by ブルマン at 2013年12月31日 11:02
こんにちは、ユレマヒさん。
今年はエギングコラボ出来ましたね。
来年も今年以上に釣りましょう。
来年もよろしくお願いします。
Posted by ブルマン at 2013年12月31日 11:07
こんにちは、いえおおさん。
年末年始も仕事します…。
サービス業は辛いです(T_T)
来年も今年以上にデイシー頑張りましょう。
来年もよろしくお願いします。
Posted by ブルマン at 2013年12月31日 11:11
こんにちは。

とうとう年末です。風邪の具合はいかがですか?

今年もお世話になりました。来年はもっといい年
であったらいいですね。

来年もよろしくお願いします。
Posted by ミーヤンミーヤン at 2013年12月31日 12:49
こんにちは(^_^)
今年は釣りに飲みにと楽しかったですね~♪
12月のアジングもすごく楽しかったです!
来年もヨロシクです~

一力食べ納めいいな~( ̄¬ ̄) じゅる
Posted by カズ船長 at 2013年12月31日 14:12
こんばんは、ミーヤンさん。
風邪はほぼ治りました(^-^)v
今年はあまりコラボ出来ませんでしたが、
来年はもっと出来たらいいと思います。
お互いメモリアルフィッシュがたくさん
釣れるといいですね。
来年もよろしくお願いします。
Posted by ブルマン at 2013年12月31日 19:26
こんばんは、カズ船長さん。
最後はアジングでしたね(^-^)
今年も色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
Posted by ブルマン at 2013年12月31日 19:29
こんばんは。
今年は、全くって言っていいほど、釣りに行けてませんでしたね(^^;
風邪は大丈夫でしょうか?
お大事にしてください。それでは良いお年を。
Posted by あまとうあまとう at 2013年12月31日 22:51
ご無沙汰しています、あまとうさん。
風邪はほぼ治りました。
全く釣りに行けてないんですか!?
僕には考えられません!
禁断症状出まくりです。
来年はメモリアルフィッシュゲットして、
よい一年にして下さい。
Posted by ブルマン at 2013年12月31日 23:08
ブルマンさん、こんばんわです。

もう、新しい年が始まりますね。
今年は、全然、会えませんでしたが、

来年こそは・・(笑)、よろしくお願いいたします。
Posted by ゼブラゼブラ at 2013年12月31日 23:58
こんばんは、ゼブラさん。
来年はコラボしたいですね、
メガポンドで(^-^)v
2014年もよろしくお願いします。
Posted by ブルマン at 2014年01月01日 00:01
あけましておめでとうございます!
昨年は一緒に釣りをする機会がなかったので今年は是非いろいろ教えてください!
これからは…メバル?サクラ?(^O^)
今年もよろしくお願いします!
Posted by タクジグ at 2014年01月01日 06:00
タクジグさん、明けましておめでとうございます。
今年は釣りでご一緒出来たらいいですね(^^)
これからは、まさにメバル、サクラマスに
明け暮れそうです。
今年もよろしくお願いいたします。
Posted by ブルマン at 2014年01月01日 12:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年一年お世話になりました。
    コメント(24)