ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2012年12月31日

今年もお世話になりました。

こんばんは。

2012年も大晦日となり、今年もあと数時間で終わりとなりました。


今年を振り返ってみると、、、
やっぱり釣り三昧の一年でした。

バスフィッシングの回数が減りましたが、来年はもう少し行きたいと思っています。
メモリアルフィッシュは特になかったですが、僕は小さくても釣れたらうれしいので、
釣行で、坊主以外はプチメモリアルでしょうかニコニコ


釣り以外では7月に越前市での豪雨の災害のボランティアに参加出来た事が思い出深いです。

7月23日にボランティアの現地に行った時の事です。
一人の青年がボランティアに来られていました。
特にお話しはしなかったのですが、頭髪が緑色で目立っていたので
よく覚えていました。
数か月後にNHKの番組にその青年が出ていたのでビックリびっくり
その青年は、福井県出身の元No.1ホストの画家MAGOさんと言う方でした。
今注目の若手画家のようです。
画材に越前和紙を使っていて、ゆかりが深いのでボランティアに参加されていたようです。


など思い出されます。



来年はまず、昨季に始めた2年目のサクラマスを頑張ります。
今年は是非1本釣りたいです。




今年お世話になった皆さん、ありがとうございました。
よい新年をお迎え下さい。
来年も、今年以上によろしくお願いします。
2012/12/31ブルマン




  • LINEで送る

同じカテゴリー(other)の記事画像
あみきゃら横丁㏌鯖江
ラジオ体操??
パスポート入手手続き
プレミアム♫
2019 あけましておめでとうございます
ブラックフライデー
同じカテゴリー(other)の記事
 あみきゃら横丁㏌鯖江 (2019-03-23 13:49)
 ラジオ体操?? (2019-02-24 20:39)
 パスポート入手手続き (2019-02-16 09:31)
 プレミアム♫ (2019-01-28 22:34)
 2019 あけましておめでとうございます (2019-01-04 11:34)
 ブラックフライデー (2018-11-25 15:29)

Posted by ブルマン at 19:42│Comments(12)other
この記事へのコメント
今晩は~(。・ω・)ノ゙
今年はいろいろとお世話になりました♪
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by Rody at 2012年12月31日 19:50
こんばんは、Rodyさん。
今年もお世話になりました。
来年敦賀に帰って来ましたら、ガンガン行きましょう。
来年もまた宜しくお願いします。
Posted by ブルマンブルマン at 2012年12月31日 20:07
ブルマンさん、こんばんわです。

今年はバッシング以外に集中されていたみたいですので、
なかなかお会いできませんでしたね。
でも、その分、ブルマンさんのブログで、色々な勉強を
させて頂きました。

ぜひ来年はバッシングコラボでデカバス釣りましょう。
来年も、よろしくお願いいたします。
Posted by ゼブラ at 2012年12月31日 21:07
ブルマンさん

今年もお世話になりました。
いつも笑顔で登場するブルマンさんに
来年もお会いできるのを楽しみにしています。

また、シーバス釣りやアオリ釣りを教えてくださいませ。

よろしくお願い致します。

キャメイ
Posted by 近江舞子 キャメイ at 2012年12月31日 21:27
最後まで良い釣りしてますね!
釣納めがないまま年越しですわ、
来年もヨロシクネ(^_^)/~
Posted by jishin at 2012年12月31日 22:14
こんばんは、キャメイさん。
ソルト魂さんからキャメイさんの頑張り聞いています。
来年もよろしくお願い致します。春お会いしましょう。
Posted by ブルマン at 2012年12月31日 23:05
ブルマンさんは、色々な釣りをされているので、ほんと釣り三昧
な一年だったんですね。
今年はあまり釣りに行けてなかったですが、来年はどこかでお会いできればいいですね。
来年もよろしくお願いいたします。
Posted by あまとうあまとう at 2012年12月31日 23:07
こんばんは、jishinさん。
いい凪でした。
Zポイントへはいっていないんですか?
来年もよろしくお願い致します。
Posted by ブルマン at 2012年12月31日 23:09
こんばんは、あまとうさん。
あまとうさんはお忙しかったようで、
あまり釣りに行けなかったみたいですね。
来年はお会い出来る日があるといいですね。
来年もよろしくお願い致します。
Posted by ブルマン at 2012年12月31日 23:12
こんばんは、ゼブラさん。
釣行日が合わずコラボが出来ませんでしたが、 
来年は是非メガポンドでお会いしましょう。
来年もよろしくお願い致します。
Posted by ブルマン at 2012年12月31日 23:29
今年もお世話になりました。

まさか、春のサーフから一度もお会いできなく

なるとは夢にも思ってませんでしたが。。

来年は是非コラボお願いします。
Posted by いまたろう at 2012年12月31日 23:35
こんばんは、いまたろうさん。

いつも色々お世話になりました。
来年はコラボ出来るといいですね。
来年もよろしくお願い致します。
Posted by ブルマン at 2012年12月31日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もお世話になりました。
    コメント(12)