ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2012年12月07日

すっかり寒くなってきたので。

12月6日(木)日付変更線を越えた頃に晩秋シーバスへ車
予報どおり爆風…タラ~
防寒対策ばっちりで寒さはあまり苦になりませんでしたが、
あまりの爆風で釣れそうな気がしなかったので、
40分程で心折れ終了しました。



お昼は麺友のnekomataさんとランチへ。
カルビ大将敦賀店でした。

すっかり寒くなってきたので。
800円のお値打ちランチに、+100円で肉を2人前にして、
さらに+100円で味噌汁をカルビスープに変更。
ドリンクバーをサービス券で頂きお腹イッパイ食事テヘッ

すっかり寒くなってきたので。 
nekomataさんごちそうさまでしたニコッ


夕まづめは、寒くなってきたので、温泉へ温まりに行ってきました。
量産型ザクがいる(?)温泉です^^;

すっかり寒くなってきたので。

ゆっくり温まってきましたぴよこ_酔っ払う 


12月7日(金)も雨の合間に晩秋シーバスへ行きましたが、
1時間30分ノーバイトで終了Orzでした。
 


        <タックル>
    Rod:オリムピック グラファイトリーダー アルジェント862L-F
    Reel:シマノ レアニウムC3000
    Line:PE0.8号+リーダー20lb 








  • LINEで送る

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2月からいよいよ九頭竜サクラ
物欲が止まらない
怪しいサヨパ
サヨパ開幕⁉
マヅメでGet!!
11月22日、遂に解禁♪♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2月からいよいよ九頭竜サクラ (2019-02-03 21:14)
 物欲が止まらない (2018-12-09 17:59)
 怪しいサヨパ (2018-12-07 12:06)
 サヨパ開幕⁉ (2018-12-04 17:24)
 マヅメでGet!! (2018-12-01 21:20)
 11月22日、遂に解禁♪♪ (2018-11-22 13:02)

この記事へのコメント
お値打ちランチはハラミに限りますね(^.^)。
今日はヨーロッパ軒でパリ丼食べてます(^_^)v
ケンミンショーに出てたからです。
これでは痩せるはずがありません。
Posted by nekomata at 2012年12月07日 12:57
こんにちは(^_^)
このランチはお値打ちですね♪
お腹一杯になりそうです(笑)

ここの量産型ザクも目玉があるといいのにね~(。-∀-) ニヒ♪
Posted by カズ船長 at 2012年12月07日 13:24
こんにちは、nekomataさん。
ハラミ美味しかったですね、
パリ丼見ました(^^)
僕も定休日で二回くらい食べれてないので
そろそろ行きたくなってきました。
Posted by ブルマン at 2012年12月07日 16:32
こんにちは、カズ船長さん。
ランチは、ライスはおかわり自由です。
僕は、おかわり出来ませんが。
ザクは夜になると目が光ります(^^)
Posted by ブルマン at 2012年12月07日 16:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すっかり寒くなってきたので。
    コメント(4)