ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2012年10月18日

34アジングセミナーIN福井

野良猫さんから、今週末の10月20日(土)に
34(サーティフォー)アジングセミナーが何と福井であるとお聞きし、
HPを確認しました。

すると、何と敦賀じゃないですか!?


34アジングセミナーIN福井

アジングは奥が深く、もっとアジを釣りたく、もっともっと色々吸収したいので
参加する事にしました。


当日参加される方、よろしくお願いします。
また、開催がある事を教えて下さった野良猫さんありがとうございます。
参加されるそうで、よろしくお願いしますm(_ _)m







県外から、敦賀に来られる方、是非敦賀ラーメンをご賞味下さい。

僕は、今日も行って来ました^^一力食事大盛胡椒抜き^^
34アジングセミナーIN福井




夜はヨーロッパ軒のソースカツ丼はいかが?
34アジングセミナーIN福井
岡山店のボリュームは半端ないです。
それとセットより単品の方が多い気がします。
僕はいつも単品の味噌汁付きです。


締めは夜の屋台の敦賀ラーメンで^^;




  • LINEで送る

同じカテゴリー(アジ)の記事画像
アレの保護用に♫
イージス!!
アジは釣れないがアジングロッドは増えていく…
NEWアイテムGET♪♪ ジャムおじさん⁇
限定品
台風前だ、行っとこ♪25-②
同じカテゴリー(アジ)の記事
 アレの保護用に♫ (2019-01-15 22:58)
 イージス!! (2019-01-11 22:35)
 アジは釣れないがアジングロッドは増えていく… (2018-11-29 23:03)
 NEWアイテムGET♪♪ ジャムおじさん⁇ (2018-11-20 21:56)
 限定品 (2018-10-13 19:40)
 台風前だ、行っとこ♪25-② (2018-10-07 16:20)

Posted by ブルマン at 22:19│Comments(6)アジ
この記事へのコメント
こんにちは(^-^)
アジングセミナーいいですね!
僕も行きたいけど行けないです(>_<)
また教えてくださいね(笑)
Posted by RodyRody at 2012年10月19日 12:19
コショウ抜きなんですか!? 自分はスパイス好きなのでコショウ一振りプラスが基本ですわ。
あそこは食事時に行くと並ばないと行けないので、夜なら金太郎ラーメンもありかと。
屋台のゴンちゃんも良いですね。  myベスト3です(市内)
Posted by at 2012年10月19日 19:01
こんばんわ!

釣りの後の冷えた体にあったかいラーメン、最高ですね(^。^)y-.。o○
今度場所教えてくださいね!
明日のセミナー、楽しみにしてます^^
Posted by 野良猫野良猫 at 2012年10月19日 19:22
こんばんは、Rodyさん。
色々吸収してきて、またお教えします^^
アジング一緒に行きましょう。
Posted by ブルマン at 2012年10月19日 21:30
こんばんは、若さん。
僕は胡椒抜きです^^
代わりに卓上の胡椒を入れます。
ごんちゃんは一力以上に混んでいますよね。
Posted by ブルマン at 2012年10月19日 21:33
こんばんは、野良猫さん。
敦賀はラーメン屋さんは少ないし、
町も小さいのですぐに分かります^^

明日はよろしくお願いします。
Posted by ブルマン at 2012年10月19日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
34アジングセミナーIN福井
    コメント(6)