ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2011年08月23日

ブランジーノ

8月22日(月)

2ndステージ 2回目の釣行は、シーバス(=伊:ブランジーノ)フィッシングです。

夕まづめの短時間釣行ですダッシュ
17時30分過ぎスタート。

ベイトはちらほら確認出来、その下にブランジーノが居ると思うので、
バイブをキャストして行きます。

ファーストヒット!
手前でバレマシタ。

チーバス①でした。





その後、チーバス②、③をGetクラッカー
レンジバイブ55ESのタダ巻きでした。


ブランジーノ







18時30分ポイント移動車


さっきのポイントよりベイトが多い男の子ニコニコ
期待アップアップ

大きなボイルはないですが、
時々シーバスの捕食があります。


ルアーを替え替えして、マービー70DON!!

1発でバレマシタダウン


またまたルアーを替え替えして、マービー70DON爆弾
ブランジーノ
今度はキャッチできましたニコニコホッ。
50センチジャストでした。

ブランジーノ

19時15分終了しました。






       <タックル>
    Rod:オリムピック グラファイトリーダー アルジェント862L-F
    Reel:シマノ レアニウムC3000
    Line:PE0.8号+リーダー20lb










  • LINEで送る

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2月からいよいよ九頭竜サクラ
物欲が止まらない
怪しいサヨパ
サヨパ開幕⁉
マヅメでGet!!
11月22日、遂に解禁♪♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2月からいよいよ九頭竜サクラ (2019-02-03 21:14)
 物欲が止まらない (2018-12-09 17:59)
 怪しいサヨパ (2018-12-07 12:06)
 サヨパ開幕⁉ (2018-12-04 17:24)
 マヅメでGet!! (2018-12-01 21:20)
 11月22日、遂に解禁♪♪ (2018-11-22 13:02)

この記事へのコメント
ブランジーノってシーバスって意味なんですね、
初めて知りました^^;
あそこはやたらバイブレーションに反応がいいですが、
サイズがいまひとつなんですよすね。
私もフッコサイズから脱出できません(~_~;)
Posted by day game mania at 2011年08月24日 00:36
こんにちは、day game maniaさん。
ブランジーノはイタリア語のようです^^

実は、今回のPの2箇所共、いつも行っているPではないのです^^
前回はボウズでしたが、今回ようやく釣れました。
でも、ここもバイブに反応が良いようです。
少し前の雨後にランカーサイズが出たそうですよ。
Posted by ブルマン at 2011年08月24日 06:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブランジーノ
    コメント(2)