ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2011年07月26日

シンバルバイブ活躍

7月24日(日)


ソルト魂さんと出港。いつものシーバス釣行です。

最初のルアーは、昔買って眠っていたラッキークラフトシンバルバイブをチョイスサッカー

シンバルバイブ活躍

すぐに、シンバルバイブでヒット!クラッカー
シンバルバイブ活躍

この後も、おもしろいようにバイトがあり、ひさしぶりの70アップもGETテヘッ

シンバルバイブ活躍

ソルト魂さんも、僕も早々に満足し、いつもより少し早く終了しました。

  


メディアで紹介されていた
コンビニで26日に新発売した福井ソースカツ丼を食べました(土曜日も本家食べてるヤンタラ~ZZZ…と自分に突っ込み)。
…普通でした…。期待が大き過ぎたようでした。


シンバルバイブ活躍


  • LINEで送る

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2月からいよいよ九頭竜サクラ
物欲が止まらない
怪しいサヨパ
サヨパ開幕⁉
マヅメでGet!!
11月22日、遂に解禁♪♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2月からいよいよ九頭竜サクラ (2019-02-03 21:14)
 物欲が止まらない (2018-12-09 17:59)
 怪しいサヨパ (2018-12-07 12:06)
 サヨパ開幕⁉ (2018-12-04 17:24)
 マヅメでGet!! (2018-12-01 21:20)
 11月22日、遂に解禁♪♪ (2018-11-22 13:02)

この記事へのコメント
そのバイブに良く似たのが先日あのPで爆ってました。
やっぱ同じなんですね。
Posted by やすべぇ at 2011年07月26日 19:17
こんばんは、やすべぇさん。
シンバルバイブに良く似たルアーと言う事は、
鉄板系でしょうか?
ひょっとして、王様印のキャンディじゃないですか?
ちなみに今日は、シンバルバイブは不発でした。
Posted by ブルマン at 2011年07月26日 22:09
相変わらずボート好調ですねー。

前回のアキさんというのは、かつてのshore gameのあのお方でしょうか?
相変わらずスペシャリストですね。
Posted by まめひと at 2011年07月27日 00:51
こんにちは、まめひとさん。
ボイルが単発でも、水面下にはいるようです。

アキさんは、その方です。
難しい、デイシーバス本当に色々勉強になります。
Posted by ブルマンブルマン at 2011年07月27日 07:09
(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
シーバス好調で羨ましいです。やっぱバイブが良いんでしょうか???
今週の土曜のお昼ぐらいから、敦賀に釣行に行きます♪
お時間合えば、お相手してやってください。
Posted by お気楽クマp at 2011年07月27日 10:24
こんにちは、お気楽クマpさん。
ソルト魂さんのおかげでシーバス好調維持しています(^-^)
毎回トップなど試していますが、
バイブがバイトも多いです。
残念ながら、今週末僕は行けないんです。
すみませんm(__)m
Posted by ブルマン at 2011年07月27日 11:06
ブログ、良く拝見しています。
ブルマンさん、最近絶好調ですね。
さすが先輩!素晴らしいです!!

私も高校にかろうじて合格した時、自分へのご褒美に購入した
台湾製のDAIWAの黄色いゴムボート、まだ現役で使っています。
(数えると、27年でした!!)

昨年、長男とキス釣りに行って
「ボクも漕ぎたいっ!!」というので
オールを任せたのが (T_T)

テトラのフジツボで、ガリガリ、プシュー・・・
全治1週間でした。(まだ使います♪)

幸い、岸から近かったのと、一気に空気は抜けなかったので
良かったですが、ゴムボートはやはり、鋭利な物は要注意ですね。

最近、私の方ははボウズ続きですが、
また、敦賀に遠征しますので、よろしくお願いいたします。

近江舞子 キャメイ
Posted by 近江舞子 キャメイ at 2011年07月27日 12:16
あら、残念ざます(´;ω;`)ウゥゥ

またの機会にでも楽しみにしてます♪
Posted by お気楽クマp at 2011年07月27日 17:16
こんにちは、キャメイさん。

一度ゴムボの調子を見るつもりで、
遠征されるのを待っております。
ぜひコラボしたいですね。
ソルト魂さんもお待ちしていると思いますよ^^
Posted by ブルマンブルマン at 2011年07月27日 19:45
お気楽クマpさん、すみません。
残念です。一度お会いしたいのもありますので、
次回機会があればよろしくお願いします。
Posted by ブルマンブルマン at 2011年07月27日 19:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シンバルバイブ活躍
    コメント(10)