ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2011年07月20日

運命の再会2


7月20日(水)


食事昼食後、ルアー散策のウォーキングあしあとへ。
いきなりティムコのCHUGPEPPER Get'nクラッカー


その後、いつもの折り返しPまで来たところ、
SARANA発見!!クラッカー




びっくりこれはまさに
先月ラインブレイクでデカシーバスと共にロストした、SARANA95F

しかも、今回発見したPは、以前このSARANAをGet'nした所なのです。
同じ場所で同じルアーと再会とはテヘッ

運命の再会です。
運命の再会は二回目ハート






その後、デイシーバス開始。


ローリングベイトの早目のリーリングで、ガツンッ、ドラグが、ジーーー
フッ~っとテンションがなくなりました。
何かのスレっぽかったような…。



ハニトラにチェンジするもイマイチなので、
koume60にチェンジ。


すぐに、バイト電球

エラ洗い!40くらいのチーバス。

2回目のエラ洗いでフックアウトダウン


でも、雨後のいい濁りがあるせいか活性が高いようで、
すぐにチーバスHit爆弾

運命の再会2
40くらい。


すぐに、もう一丁。
運命の再会2
サイズダウン






少し移動して、今日一のジャスト50センチ。
運命の再会2
これも、koume60でした。


最後に、1本チーバスを釣ったところで、
風が強く、空模様も怪しくなって来たので終了しました。






 
       <タックル>
    Rod:オリムピック グラファイトリーダー アルジェント862L-F
    Reel:シマノ レアニウムC3000
    Line:PE0.8号+リーダー5号

  



  • LINEで送る

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2月からいよいよ九頭竜サクラ
物欲が止まらない
怪しいサヨパ
サヨパ開幕⁉
マヅメでGet!!
11月22日、遂に解禁♪♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2月からいよいよ九頭竜サクラ (2019-02-03 21:14)
 物欲が止まらない (2018-12-09 17:59)
 怪しいサヨパ (2018-12-07 12:06)
 サヨパ開幕⁉ (2018-12-04 17:24)
 マヅメでGet!! (2018-12-01 21:20)
 11月22日、遂に解禁♪♪ (2018-11-22 13:02)

この記事へのコメント
ルアー回収おめでとうございます

わたしもラインブレイクでなくしたるあーを数日後釣ったことがあります

でも飛んで行ったバイブは未だに帰ってきたことはないですね(当たり前か)f^_^;)
Posted by いえおお at 2011年07月21日 08:53
昨日は頑張りましたが、ダメでした(-_-;)
最近足の付いた釣りをサボっていた為か、すっかり魚を見失っています。
Posted by at 2011年07月21日 11:17
こんにちは、いえおおさん。
いえおおさんも、数日後に回収した経験あるんですね(^-^)
Posted by ブルマン at 2011年07月21日 13:56
こんにちは、若さん。
この時期は、アングラーも多いし、
厳しいのでしょうか。
また、ご一緒お願いしますm(__)m
Posted by ブルマン at 2011年07月21日 14:01
デイでこれだけ釣れるとは!
久しぶりに雨が降って、調子上がりましたか!?
しかし週末あたりはまたドピーカンなんでしょうね(^^;)
Posted by まめひと at 2011年07月22日 00:34
こんにちは、まめひとさん。
雨の影響か、バイトもそこそこありました。
もう一ヶ所も調査したかったですが、
早々にあがりました。
日中がピーカンなら、早朝トップでサクッといかがでしょうか。
Posted by ブルマン at 2011年07月22日 06:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運命の再会2
    コメント(6)