ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2010年11月14日

ラーメン祭

11月13日(土)

午後からフローターバッシングへ。

道中でおかっぱり中のいえおおさんにお会いしました。

いとしのエリーポイントへ車

ミーヤンさんが先行されていました。
お聞きすると、渋いとのこですタラ~



2時間経過…。



僕は何とノーバイトのノーフィッシュ…。


バイトすら感じられませんでした。ヘタすぎ……ORZ
あまりに悔しいのでシーバスへ行こうかとも思いましたがW坊主になりかねないので止めました。


後から知りましたが、皆さんシーバス釣られたようです。



僕は琵琶湖いとしのエリーから長浜TBへ買い出しに行きました。

買い物中、ま~さんとお会いしました。


色々とシーバスのお話しをしてくださいましたφ(..)ふむふむ
ランカーシーバスをたくさん釣られてるし、また、釣れている情報が入ってるそうです。

ポイント、ルアーはもちろんタイミング、釣り方、状況等々、
今までやっていたシーバスの釣りじゃないので非常に勉強になります。



ミーヤンさんコラボありがとうございました。
ま~さん良い情報ありがとうございました。いつかシーバスご一緒お願いしますねニコニコ

只今マイブームのカップラーメンです。

Aコックの飲み干す一杯。
シリーズの中でもこれがかなり美味いです。
濃厚魚介醤油。Wボウズ Wスープです。
ラーメン祭
まさにラーメン祭です。4日連続で食べてしまいました爆弾



  • LINEで送る

同じカテゴリー(バス)の記事画像
東へ北へ
一気に2個追加
メガポンド最終戦
ミーヤンさんfeat.ブルマン
リハビリバッシング
寒い日は、お家でTV
同じカテゴリー(バス)の記事
 東へ北へ (2017-02-27 19:29)
 一気に2個追加 (2013-06-08 16:39)
 メガポンド最終戦 (2013-06-01 15:59)
 ミーヤンさんfeat.ブルマン (2013-05-16 07:07)
 リハビリバッシング (2013-05-11 00:04)
 寒い日は、お家でTV (2012-12-13 01:12)

Posted by ブルマン at 22:33│Comments(2)バス
この記事へのコメント
フローターもされるんですねw
バスは急激に冷え込むと一気に渋くなりますよね。

カニ情報ありがとうございました^^
メスがセイコなんですね~!
しばらく敦賀には行けそうもないですが
なるべく早いうちにセイコガニ買いに行きたいとおもいますw
Posted by ゆうきりんゆうきりん at 2010年11月14日 23:55
おはようございます、ゆうきりんさん。
フローターバッシングも楽しんでいます。
冬の味覚と言えばやっぱりカニだと思います。
セイコは内子外子があるので好きな人にはたまりません。
セイコの漁は雄より早く終わるので、
いつも解禁後すぐに食べられるだけです。
Posted by ブルマン at 2010年11月15日 06:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメン祭
    コメント(2)