ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2010年11月06日

コラボのちコラボ

11月5日(金)


朝イチエギングへ行くもうねりあるので中止×


午後から琵琶湖いとしのエリーポイントへ。
準備をしていると、いえおおさんが!?まさかの偶然です。
その後ミーヤンさんも来られました。

久しぶりのフローターバッシングコラボですニコニコ



僕の釣果は散々で、ノンキー数匹でしたので画像カメラなしです…ダウン

しかし、
流石ミーヤンさん良型をあげられてました爆弾
同じポイントを攻めているので、腕の差以外の何物でもありません。
今後も、しっかり観察して、盗まさせて貰わないといけません。

ミーヤンさんが上がられて、すぐに僕もいえおおさんもあがりました。
いえおおさんは、二次会に行かれたようです。


ダッシュ僕はソルトのタックルに替えて出撃。


まずは、今季初めてのメバル狙いで、コンプレックス入魂に海へ。
フグで入魂完了。


コラボのちコラボ

フグしかいない感じなので、エギングエギに。


クラッカー1投目で12センチ位のGET!
コラボのちコラボ

しかし、その後続かず。
しゃくっていると、ソルト魂さんから、シーバスゲットのメール入電びっくり

やすべぇさん、カズ船長さんもいらっしゃるとの事ですので、
エギングを終わらせて、シーバスポイントへコラボさせて貰うために向かいました車


いつもと違うシーバスポイントに到着。
しかし、残念、皆さん帰られた後でした。


しばらくして、Jishin@敦賀さん、二次会のソルト魂さんが来られ、しばし、コラボを楽しみました。
僕は、シーバスは今日もノーバイトでした男の子エーン

バス、シーバスの釣果は皆さんのブログで!僕が一番の貧果でした。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2月からいよいよ九頭竜サクラ
物欲が止まらない
怪しいサヨパ
サヨパ開幕⁉
マヅメでGet!!
11月22日、遂に解禁♪♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2月からいよいよ九頭竜サクラ (2019-02-03 21:14)
 物欲が止まらない (2018-12-09 17:59)
 怪しいサヨパ (2018-12-07 12:06)
 サヨパ開幕⁉ (2018-12-04 17:24)
 マヅメでGet!! (2018-12-01 21:20)
 11月22日、遂に解禁♪♪ (2018-11-22 13:02)

この記事へのコメント
昨夜はオツカレサマデシタ。

夕方はそこそこボイルがあったんですが、あの時間帯はいまいちでしたね。
通い続ければ必ず釣れますので、気長にいきましょう。
Posted by ソルト魂 at 2010年11月06日 16:50
こんばんは、ソルト魂さん。
連夜お疲れ様でした。
僕の場合はボイルがあっても厳しい感じです。
釣れないつもりで通います。
Posted by ブルマン at 2010年11月06日 19:00
コメントあんがとぉ\(^-^)/
コンプレックスCI4もベアリング3個増えますよ(^-^)vそしたら11BBになります♪
Posted by クマp at 2010年11月06日 19:40
こんばんは、クマpさん。
コンプレックスCI4もベアリング3つも追加出来るんですね。
追加する自信が出来たらやりたいと思います。
しかし、今はハイギヤだからか、最近のシマノはこんな感じなのか、
ダイワの巻き心地から比べると少し違和感があります。
慣れるまでだとは思いますが…。
Posted by ブルマン at 2010年11月06日 23:12
ブルマンさん、こんばんわです。

エリー行かれたようですね。

私もタイミングを狙ってますが、なかなかチャンスが。

二次会では、入魂おめでとうございます。

かなりかわいい入魂になりましたね。
Posted by ゼブラ at 2010年11月07日 21:02
こんばんは、ゼブラさん。
エリー行ってきました。
流石ミーヤンさんです。毎回
居着きが変わるバスをきっちり獲られてました。
状況変化の対応力が凄かったです。
今季最後はエリーでコラボ出来ればいいですね。
Posted by ブルマン at 2010年11月07日 22:29
先日は、帰ってしまい失礼しました^^;
もう少し粘りたかったのですが、
あれだけボイルがあってもなかなか釣れないので、
集中力がすぐになくなります(>_<)
また次回お会いしましょう。
Posted by やすべぇ at 2010年11月11日 00:21
こんばんは、やすべぇさん。
確かに、ボイルがあってもルアーに反応がないと、
集中力がなくなりますね。
次回はまた違うポイントになるかもしれませんが、
お会いしたいです。
Posted by ブルマン at 2010年11月11日 11:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コラボのちコラボ
    コメント(8)