ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2010年05月12日

ボウズ続き。

5月10日(月)


早朝、夕まづめのシーバス調査の間にフローターバッシングへ。
ダブルアクションポンプが壊れてしまった。
以前からヤバそうだったので、予備買っといて良かった。

ミーヤンさんとのコラボ前に気づいてよかったニコッ

久しぶりの県内のポイントで調査がてらでしたが、
2バイトのノーフィッシュで2時間30分で終了。
やっぱり夏が良さげなポイント。

ルアーのなる木でジャッカルのスーパーイラプション他数個が
実っていましたので収穫しました。

ボウズ続き。


5月11日(火)

朝夕のシーバス調査もボウズくらう…。
逃げ惑うベイトに翻弄されて、ポイント選定を誤ったみたい。
朝も夕も、僕が入ったとは別のポイントでシーバスが何本かあがってたようです。


夕方、あるブロガーさんとお会いしまして、色々有意義なお話しが出来ました。 
前日違うPでサゴシを上げられたようです。
昔から色々な釣りをされている様で、大先輩でした。
またお会い出来ましたら、宜しくお願いします。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2月からいよいよ九頭竜サクラ
物欲が止まらない
怪しいサヨパ
サヨパ開幕⁉
マヅメでGet!!
11月22日、遂に解禁♪♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2月からいよいよ九頭竜サクラ (2019-02-03 21:14)
 物欲が止まらない (2018-12-09 17:59)
 怪しいサヨパ (2018-12-07 12:06)
 サヨパ開幕⁉ (2018-12-04 17:24)
 マヅメでGet!! (2018-12-01 21:20)
 11月22日、遂に解禁♪♪ (2018-11-22 13:02)

この記事へのコメント
雨の中、お疲れ様でした。カズ船長です。

早速、コメントいただきありがとうございました。

また会った時はよろしくです。

他の情報も聞きましたので天候回復したら調査に行ってきます。
Posted by カズ船長 at 2010年05月12日 17:05
こんばんは、カズ船長さん。
どうも僕は不調で、やる気下がり気味ですので
釣ってやる気上げさせて下さい!
Posted by ブルマンブルマン at 2010年05月12日 18:48
ブルマンさん、こんばんわです。

ルアーのなる木良いですね。

うちの方も最近見当たりませんので、欲しい樹木の一つですね。

また、シーバスごっついの釣り上げてくださいよ。

待ってますんで。
Posted by ゼブラ at 2010年05月12日 21:51
こんばんは、ゼブラさん。
ルアーのなる木、夏にもなるとたわわに実る時ありますよ。
ごっついシーバスあげたいですが…。
Posted by ブルマン at 2010年05月12日 22:37
他にルアーのなるロープとかありますよね

今日はミーヤンさんとのコラボですか、大きいのが来るといいですね
Posted by いえおお at 2010年05月13日 14:21
こんにちは、いえおおさん。
フローターをしていると、ルアーのなるロープもありますね。
ポイントに着いておかっぱりしていますが、今日はすごい風です…。
Posted by ブルマン at 2010年05月13日 14:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボウズ続き。
    コメント(6)