ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2009年09月22日

運命的な出逢い。リサイクルショップのあの娘が気になる。

ちょっと前にリサイクルショップへ行きました。




びっくり運命的な出逢いハート




キラキラ一目惚れドキッ




しかし、初対面、何とか衝動を抑え、店を出ましたあしあと







でも、気になるアップ






リサイクルショップの近くに行ったんで、また店内へ。





タイプかもアップアップ



それは、状態良さ気なサカナメバルロッドです。





手に取って見ますニコッ




しかし、我慢。






持ち合わせないんで、買わ(え)ずに店を後におうち    車




でも、でも、気になる。




お金を取りに戻って買いに戻ってました。





お店に一日3回目





置いてある状況がいまいちなんで、入念にチェック。





大丈夫そう。




ロッドのみで附属品なし。





そのメバルロッドは、




アピアの風神イクエイター75Lです。




発売が、2008年1月の現行モデル。





今季のメバルは熱いぞ爆弾




別のリサイクルショップでは、あの薬発見!


運命的な出逢い。リサイクルショップのあの娘が気になる。
↑前回のキングオブコント覇者のバッファロー吾郎さんのですね。



アピア(APIA) 風神イクエイター 75L
アピア(APIA) 風神イクエイター 75L


6800円でした。
自身4本目のメバルロッドです。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
久々の…
汗かき敦賀メバリング
久々に敦賀メバリング
2019最初の小物追加♪
2018-19敦賀メバル開幕♪
限定品
同じカテゴリー(メバル)の記事
 久々の… (2019-03-22 22:31)
 汗かき敦賀メバリング (2019-02-25 17:40)
 久々に敦賀メバリング (2019-02-21 16:11)
 2019最初の小物追加♪ (2019-01-09 16:56)
 2018-19敦賀メバル開幕♪ (2018-11-05 20:57)
 限定品 (2018-10-13 19:40)

Posted by ブルマン at 17:28│Comments(4)メバル
この記事へのコメント
 釣りしていると、いろいろ釣り道具が欲しくなって困りますね。
衝動買いしたくなる気持ち、分かります。でも、嫁さんの顔が
怖いかな(^_^;

 嫁さんと言えば、20日、21日と鳥羽は生浦湾にかかり釣り
遠征をしましたが、そこで、また嫁さんにやられてしまいました。

 な、なんと、49㎝の大型チヌを上げられてしまったのです。
もちろん竿頭。嬉しいやら悲しいやら。トホホですわ。
 詳しくは釣行記へ。

                      by ミーヤン
Posted by miyac1jpmiyac1jp at 2009年09月23日 01:24
こんにちは、Dr.ミーヤンさん。
釣行記拝見させてもらいました。
Bigなチヌうらやましいです。

山本太郎氏も顔負けでしょうね。
Posted by ブルマンブルマン at 2009年09月23日 11:44
またやってもたんですか!?

仕方がないですね飽きたらお下がりくださいね
Posted by いえおおいえおお at 2009年09月23日 11:51
こんにちは、いえおおさん。
一目惚れですんで、仕方ないですね。可愛がります。
今、流行りのアジング行きましょう♪
Posted by ブルマン at 2009年09月23日 12:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運命的な出逢い。リサイクルショップのあの娘が気になる。
    コメント(4)