ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2008年12月23日

メバルイキテー


今日は天気次第でメバリングに行こうと思ってましたパンチ







が、段々雨雲くもり…。








風はどうか?




と、いつも風の強さの目安にしている向かいの家の木をみたら、


















?木がない!?








 






いつの間にか、切られてました。






落葉中もみじ01にいつも葉もみじ02を拾ってたから、いっそのこと切ったんかな??






 







とうとう雨が降ってきた雨んで、今日も残念ながらメバリング中止マイク







 






ナチュラムで注文して待っていた荷物が夕方届きました 車 ダッシュ おうち プレゼント






hatzさんのブログを参考に、ワンダー45コノシロを買いました。




ワンダーは
60以上は大体持ってるんですが、メバル用の45は無かったので買いました。

他に月下美人澪示威5S  ピンクイワシ、フェイクベイツ F50マイワシ ホロで
3つのプラグはメバル用です。




メバルイキテー
 
メバリング用に、リバレイのターポリンショルダーバッグも買いました。

このリバレイのバッグはずっと前から目を付けてたんですが、やっと買いました。

メバルイキテー





後は、シーバス用にダイワのフィールドプライヤーR130H。PEもカット出来ますチョキ



今までのプラグに仲間が増えて、色々試す事が出来ると思います。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
久々の…
汗かき敦賀メバリング
久々に敦賀メバリング
2019最初の小物追加♪
2018-19敦賀メバル開幕♪
限定品
同じカテゴリー(メバル)の記事
 久々の… (2019-03-22 22:31)
 汗かき敦賀メバリング (2019-02-25 17:40)
 久々に敦賀メバリング (2019-02-21 16:11)
 2019最初の小物追加♪ (2019-01-09 16:56)
 2018-19敦賀メバル開幕♪ (2018-11-05 20:57)
 限定品 (2018-10-13 19:40)

Posted by ブルマン at 23:35│Comments(2)メバル
この記事へのコメント
こんばんは。

ワンダー45、ご購入されましたか。これはリーダー太いと動きが悪くなるのでお気を付けを・・・。メバル用のバッグは僕も散々悩みました。未だに悩んでますが・・・。全てを満たしてくれるものがなかなか見つかりません。
インプレお願いしますね。
Posted by hatzhatz at 2008年12月24日 01:32
こんばんは、hatzさん。
hatzさんはプラグのフックはトレブルからシングルに交換されてるんですよね。
今晩様子見て出来たら、やってきますんでインプレ出来るかな?
Posted by ブルマン at 2008年12月24日 19:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メバルイキテー
    コメント(2)