ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2015年12月10日

晩秋アジ活性高かった

某日、23時頃から敦賀アジングへ。

先行のRodyさん発見!!
状況をお聞きすると…
既にフィーバー♪状態だったようで、
まったりtimeでした。

クーラーはアジでパンパン!!

少し、ピロートークしてくれました。
Rodyさんがあがられた後、移動しました。

移動後すぐに、祭りMAX状態です♪
わっしょいわっしょい。

1投一匹ペース!!


しかも、よく引く引く。


晩秋アジ活性高かった

この日MAXは25センチ。


あと一匹あと一匹と釣っていたら
終了予定より遅くなりました(^_^;)
僕もクーラー満タン近くまで釣れました♪

朝までこんな状況ぽかったです。







        <タックル>
     Rod:34アドバンスメントFPR-55F-tuned
     Reel:シマノ 06ツインパワー1000PGS
     Line:Tictシノビ0.25号+リーダー2.5lb   




  • LINEで送る

同じカテゴリー(アジ)の記事画像
アレの保護用に♫
イージス!!
アジは釣れないがアジングロッドは増えていく…
NEWアイテムGET♪♪ ジャムおじさん⁇
限定品
台風前だ、行っとこ♪25-②
同じカテゴリー(アジ)の記事
 アレの保護用に♫ (2019-01-15 22:58)
 イージス!! (2019-01-11 22:35)
 アジは釣れないがアジングロッドは増えていく… (2018-11-29 23:03)
 NEWアイテムGET♪♪ ジャムおじさん⁇ (2018-11-20 21:56)
 限定品 (2018-10-13 19:40)
 台風前だ、行っとこ♪25-② (2018-10-07 16:20)

Posted by ブルマン at 19:04│Comments(8)アジ
この記事へのコメント
こんばんはヽ(´▽`)/

1投1匹ペースぅ (゚д゚)
しかもMAX25ですか!
それはなかなかやめられないですね!
釣れない時も最後の1投ばかりでやめられないですが(笑)
行く度にそういう状況に当たりたいですね(´∀`*)
少しでも長くこの状況が続いて欲しいものです♪
Posted by TATSU at 2015年12月10日 20:08
こんにちは(*´з`)
先日はお疲れ様でした~♪
いいタイミングできましたね( *´艸`)
アソコもいつ釣れなくなるかもなのでなんだかドキドキですね・・・
ええサイズバンバン釣りたいですが(*´з`)
なかなか難しいですね・・・
Posted by RodyRody at 2015年12月10日 21:45
どうもです(*'▽')

お祭りに逝ってきました(笑)

アソコで尺逝きたいっすね~~~~

近いうちコラボよろしくです!
Posted by おやじ虫おやじ虫 at 2015年12月11日 00:10
1089フィーバー止まらないですねぇ!
いつまで続くか気になるところですが、毎回アジ捌くの大変ですね^^;
Posted by 野良猫野良猫 at 2015年12月11日 10:33
こんにちは、TATSUさん。
楽しすぎでした~。
皆さんのブログ見ると
イキたくてしょうがないでしょう♪
週末荒れ模様ですがイクんでしょうか!?
Posted by ブルマン at 2015年12月11日 11:47
こんにちは、Rodyさん。
お疲れ様でした。
今秋一の祭りで楽しめました。
尺もいると思うけどなかなかですね。
来週もよろしくです!
Posted by ブルマン at 2015年12月11日 11:54
こんにちは、おやじ虫さん。
昨日はお疲れ様でした!
僕と入れ替わりでしたね。
全部釣って帰るから、アジの残りが
少なく、苦戦しましたよ(^-^;
Posted by ブルマン at 2015年12月11日 11:56
こんにちは、野良猫さん。
昨日はお疲れ様でした。
段々寒くなって釣りもきつかったでしたね。
まだまだ続きそうなので、ポイントで
よろしくです!
Posted by ブルマン at 2015年12月11日 11:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晩秋アジ活性高かった
    コメント(8)