ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2012年10月21日

34アジングセミナーIN福井に参加

10月20日(土)

敦賀で開催された、34(サーティフォー)のアジングセミナーに参加してきました。
13時開場ですが、野良猫さんは、開場前に既に到着されているという事でしたので、
急いでセミナー会場へ向かいました自転車汗


野良猫さんとお会いし少しお話しし会場へ入り、受付し13時30分から
家邊さんのセミナーを受けました。
アジの種類とアジの種類によっての層の付き方、習性から始まり、
L字釣法のやり方、
新製品を出した時の苦労 等々。
1時間30分の講習でした。


後半は、実釣セミナーです。
移動前に、野良猫さんに人気ブロガーのHUNNYさん御一行様をご紹介頂きました。
お初でしたが、気さくにお話ししていただきました^^
これからもよろしくお願いします。


その後、海へ行ってL字釣法を一人一人お教え頂きました。
会場場所や、実践ポイントの選定に大変苦労されたそうです。

セミナーに参加されている中に僕の疎いブログを見て下さってくれてる方が
いらっしゃって実践セミナーの時に
お声を掛けられて、嬉しかったです男の子ニコニコ



最後に皆さんで集合写真をカメラ

34アジングセミナーIN福井に参加

しかし、既に4名の脱走兵が!?
夕まづめにアジを狙う為に既に某所に行かれていました!!


       



  • LINEで送る

同じカテゴリー(アジ)の記事画像
アレの保護用に♫
イージス!!
アジは釣れないがアジングロッドは増えていく…
NEWアイテムGET♪♪ ジャムおじさん⁇
限定品
台風前だ、行っとこ♪25-②
同じカテゴリー(アジ)の記事
 アレの保護用に♫ (2019-01-15 22:58)
 イージス!! (2019-01-11 22:35)
 アジは釣れないがアジングロッドは増えていく… (2018-11-29 23:03)
 NEWアイテムGET♪♪ ジャムおじさん⁇ (2018-11-20 21:56)
 限定品 (2018-10-13 19:40)
 台風前だ、行っとこ♪25-② (2018-10-07 16:20)

Posted by ブルマン at 13:48│Comments(8)アジ
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。

あまりお話できませんでしたが、
そちらへ遠征した際にはよろしくです(´・∀・` )

リンクを貼らせて頂いてもいいですか?
Posted by ドヤ顔ドヤ顔 at 2012年10月21日 14:39
ども、脱走兵です^^
脱走後、僕はいまいちでしたが、変態さんたちがL字で爆ってました!
ブルマンさんもぜひ、実践して良型仕留めてください^^
Posted by 野良猫野良猫 at 2012年10月21日 16:14
こんにちは。
昨日は遠い中お疲れ様でした。
また、来られた時は色々教えて下さい^^;
リンク是非お願いします!
Posted by ブルマン at 2012年10月21日 18:44
ブルマンさん、どもです^^

お疲れ様でした!

日本海アツいですね~。

おかげさまで楽しく遊べました♪

今度は「ブルマンテク」盗みに逝きます^^
Posted by HUNNYHUNNY at 2012年10月21日 18:45
こんにちは、野良猫さん。
昨日はお疲れ様でした。
皆さんいい思いされたようですね。
僕も行けれたら良かったんですが、残念です…。
また来られたらよろしくです。
Posted by ブルマン at 2012年10月21日 18:46
こんにちは、HUNNYさん。
お初ながら、仲よくしていただきありがとうございました。
たくさん釣られたようですね。
僕は、広く浅くなので、あまり大したテクなどないです(T T)
こちらこそ、色々教えて下さい!
Posted by ブルマン at 2012年10月21日 18:48
昨日は不躾にお声を掛けたにもかかわらず、気さくにお話いただいてありがとうございます。

家邊さんに会えるのも楽しみでしたが、ブルマンさんにも是非お会いしたいと思い、ひそかに逆ナンのチャンスをうかがってました。

それにしても、皆さんすごい方ばかりでオーラがでまくってました。

いつの日かご一緒させていただけるよう、レベルアップに精進します。
Posted by 子連れ親父 at 2012年10月22日 00:58
こんにちは、子連れ親父さん。
先日は、お疲れ様でした。
いつもブログを見て下さってありがとうございます。
皆さん遠くから参加されていたんですね。

僕は、ただのアングラーですから、まだまだです^^;
もしお見掛けしたらまた、お声をお掛け下さい!
Posted by ブルマン at 2012年10月22日 09:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
34アジングセミナーIN福井に参加
    コメント(8)