ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2010年11月01日

メバリングリール決定

キラキラメバリングリールが届きましたテヘッ



メバリングリール決定
これを巻く予定です。


月下美人MXが魅力的で買う気だったんですが、最後の最後で、シマノにしました。
ダイワリールのフィーリングが好きで、ダイワにしたかったんですが…。

ルビアス2004が売ってれば決めてましたが、ナチュラムになかったので、コンプレックスCI4にしました。
週末限定セールだったのでもう割引率が戻っているのが多いです。
僕は、35%引で購入しましたが、クチコミを見ていると40%引で売っていた時期もあったようです。
我慢して頑張って貯めた、ポイントを少しオーバーしました汗

メバリングリール決定

これでアジ、メバ用リールは初代カルディア2506との2機体制です。


メバリングリール決定   


メバリングリール決定
 嬉しい、リールスタンドも付属していました。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
久々の…
汗かき敦賀メバリング
久々に敦賀メバリング
2019最初の小物追加♪
2018-19敦賀メバル開幕♪
限定品
同じカテゴリー(メバル)の記事
 久々の… (2019-03-22 22:31)
 汗かき敦賀メバリング (2019-02-25 17:40)
 久々に敦賀メバリング (2019-02-21 16:11)
 2019最初の小物追加♪ (2019-01-09 16:56)
 2018-19敦賀メバル開幕♪ (2018-11-05 20:57)
 限定品 (2018-10-13 19:40)

この記事へのコメント
シマノのリール、98ステラ以来ですか??

コンプレックスこんど回させて下さい
Posted by いえおお at 2010年11月01日 17:16
いえおおさん、シマノのリールは06ツインパ1000以来です。
ARーCライトスプール、リジッドサポートドラグなど
06ツインパには付いてなかったのでお初になります。
滑らかで気持ちいいです(^^)
Posted by ブルマン at 2010年11月01日 17:30
こんばんわ!
ブルマンさんも月下美人MXはやめたんですね\(◎o◎)/!
僕の周りも、欲しがってたけどヤメた人ばかりです。

発表から発売まで長かったので、購入意欲が下がってしまいますよね^^
コンプレックスも渋くていい色してますね!
Posted by 野良猫野良猫 at 2010年11月01日 18:20
こんばんは、野良猫さん。

僕は、買う気満々だったんですが、
何故かやめました。
実物を触っていないのもあるかもしれませんが、
いずれ触ってみたいと思います。
Posted by ブルマン at 2010年11月01日 22:05
おおっ、コンプレックスだ!! 
自分も一時期これを買っちまおうか悩んでおりました。
今でもエクスセンスCI4で悩んでいます(´・ω・`)
今シーズンはメバアジロッドも買おうかと思っているので今回は竿にしようかと...
Posted by at 2010年11月01日 23:46
おはようございます、若さん。
コンプレックス買ったとたんニューソアレ30出てます。
11月末発売ですが、既に35%引きで予約出来るショップも…。
買った時期が微妙だったかと思ってます。
エクスセンスCI4も良さげですね。
ソルト魂さんも良さげだとおっしゃっました。
メバアジロッドですか!
JSYにソアレSSがありました。Kガイドで魅力的でした。
Posted by ブルマン at 2010年11月02日 06:37
コンプレックスいいなぁ~欲しいリールの1つですわ( ´艸`)ムププ
最近は金欠病でまともに道具すら買えない日々でストレスが・・・・・
要らなくなったら買取ります500円で(爆)( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Posted by クマp at 2010年11月02日 15:31
こんにちは、クマpさん。

僕は最初はコンプレックスCI4は目当てじゃなかったんですが、
見つけたとたん急に購買意欲が出てしまいました。

これから、大事にガンガン使っていきますので生涯は、
僕の基で過ごしそうです。
Posted by ブルマン at 2010年11月02日 18:51
こんばんわ!

始めまして!
ゆうきりんと申します。
ブルマンさんのブログには何度かお邪魔してましたが
今回初めてコメントさせていただきます^^

コンプレックスCI4かっこいいですね!!
最近のシマノは各機種のCI4シリーズを多く出してきてますが
コンプレックスはかなり好きな感じです^^
Posted by ゆうきりん at 2010年11月03日 00:14
はじめまして、ゆうきりんさん。
僕もゆうきりんさんのブログにお邪魔させて貰っていました。
初コメありがとうございます。
ゆうきりんさんのブログでソアレ30の発売を知って、ほぼ同じなんですが、
少し待った方が良かったかと思う今日この頃です。
でも、コンプレックス気に入っています。
Posted by ブルマン at 2010年11月03日 07:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メバリングリール決定
    コメント(10)