ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2010年09月28日

月下美人MX

月下美人MX 月下美人MX
            

某ネットショップで受注始めたようですダッシュ
10月下旬の発売だそうです。

月下美人 MX 2004が定価19,000円⇒ネットショップで13,965円
月下美人 MX 2004Wが定価21,000円⇒同15,435円
25%引きくらいのようです。

僕はナチュラムでポイント使っての購入なので、我慢ムカッ


本日もデイシーバスマルボで終了しました。
3箇所目のポイントで餌でシーバスを釣りに来ていた、おじさんとお話しさせて頂きました。
以前に、今日のポイントで、メーターオーバーを掛けたそうですが、
目の前でばらしたとか、一晩で80~70センチを何匹も釣られたとの事でした。

夜は恐ろしくベイトが多いので、今度は深夜行ってみたいと思います。



 <タックル>
    Rod:シマノ ディアルーナ S806L
    Reel:ダイワ セルテート 2500-Rカスタム
    Line:シマノパワープロ1.5号+ナイロンリーダー20lb




  • LINEで送る

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
久々の…
汗かき敦賀メバリング
久々に敦賀メバリング
2019最初の小物追加♪
2018-19敦賀メバル開幕♪
限定品
同じカテゴリー(メバル)の記事
 久々の… (2019-03-22 22:31)
 汗かき敦賀メバリング (2019-02-25 17:40)
 久々に敦賀メバリング (2019-02-21 16:11)
 2019最初の小物追加♪ (2019-01-09 16:56)
 2018-19敦賀メバル開幕♪ (2018-11-05 20:57)
 限定品 (2018-10-13 19:40)

Posted by ブルマン at 20:52│Comments(4)メバル
この記事へのコメント
なかなかカッコいいリールですね。
昔々のダブルハンドルは見た目が野暮ったい感じがしましたが、最近のは洗練されたデザインなんですね。

パワープロですが、口コミを見ているとキャスト時に切れたとか悪いことが書かれていて自分は使うのを躊躇していますが、使用感はどうでしょうか?
Posted by ソルト魂 at 2010年09月29日 09:00
こんにちは、ソルト魂さん。
リールはメバル用に新調したいと思います。

パワープロは僕はノントラブルですよ。
トラブルは2回位かな?そのトラブルは僕の不注意です。
でかい魚やでかい根掛かりがないので
強度は分かりませんが、全く不満はないですね。
安いので、買いだめしました。
これからも、パワープロを使い続けると思います。
僕はお勧めしますヨ。
Posted by ブルマン at 2010年09月29日 10:49
お疲れ様でした。
シーバスにPE1.5号は少し太いような? セコイ釣りは無し!?
自分は殆ど1号か0.8号ですわ、 カヤック用の根廻りはシイラ兼用で1.5号です。

昨晩50チョイと68、ゲットです( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by at 2010年09月29日 12:31
こんにちは、若さん。
今まではずっと1.5号でしたが、パワープロの1号と0.8号を買いだめしたので、
次回からは、それでいきます。
皆さん昨晩あげてますね…。
すぐに出撃出来るよう、タイムリーな情報お願いします!
Posted by ブルマン at 2010年09月29日 12:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月下美人MX
    コメント(4)