ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2010年06月19日

入梅

本格的な入梅の18日(金)

APECの警戒態勢の敦賀を離れ
一応フローターを積んで、琵琶湖へ車
近づくにつれ空模様が悪くなってきた…雨


最初のポイントへ。
先行者なし。貸し切り。

で、釣りしていると雨が降って来ました。
カッパを着て、再スタート。

一瞬のボイルで、グッドサイズが食ってきて、
乗ったと思ったとたんフックオフ、、、。


その後ノーバイトで、移動車
ミーヤンさんの陸ホームに向かいます。


この時点で16時過ぎ。
もし、ミーヤンさんがいらっしゃっても上がっている時間。
移動途中凄い雨でしたが、着くと小降りになっていました。
こんな日でも先行者3名。


ミーヤンさんのブログ通り攻めましたが、そこは腕の違い男の子エーン
ミーヤンさんの様にはいく訳もなく…。

(ミーヤンさんは午後イチより来られていて、やはり)


沖のポールのストラクチャー際で来た30センチのみでした。
向かいの2人組の1人がいいサイズをGetしていました。


入梅



  • LINEで送る

同じカテゴリー(バス)の記事画像
東へ北へ
一気に2個追加
メガポンド最終戦
ミーヤンさんfeat.ブルマン
リハビリバッシング
寒い日は、お家でTV
同じカテゴリー(バス)の記事
 東へ北へ (2017-02-27 19:29)
 一気に2個追加 (2013-06-08 16:39)
 メガポンド最終戦 (2013-06-01 15:59)
 ミーヤンさんfeat.ブルマン (2013-05-16 07:07)
 リハビリバッシング (2013-05-11 00:04)
 寒い日は、お家でTV (2012-12-13 01:12)

Posted by ブルマン at 09:44│Comments(6)バス
この記事へのコメント
良型ゲット、惜しかったですね。でも、まだまだこれからですよ。

今度、天気が良い(風がないとき)に、沖の一文字テトラでコラボ
したいですね。
Posted by ミーヤンミーヤン at 2010年06月19日 10:14
こんにちは、ミーヤンさん。
沖の一文字テトラを悩ましく見ながら釣りしていました。
時間は是非浮かびたいです。
Posted by ブルマン at 2010年06月19日 13:49
バスってもう少し簡単に釣れるイメージがあるんですが、難しいんですね。
いつかチャレンジしてみます。
Posted by at 2010年06月19日 23:09
こんにちは、若さん。
いいサイズは賢くなってるせいか釣れませんね。
下手の横好きってのもあると思います…(^^;
Posted by ブルマン at 2010年06月20日 11:57
ブルマンさん、こんばんわです。

フックオフ惜しかったですね。

でも、ポール際でですか、なるほど。

私もまたつつきに行きたいですね~。
Posted by ゼブラ at 2010年06月20日 22:23
こんにちは、ゼブラさん。
ストラクチャーフィッシュのバスですね、際で一発でした。
でもその一発だけでしたけど(T_T)
Posted by ブルマン at 2010年06月21日 09:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入梅
    コメント(6)