ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2010年06月18日

1投目で釣れた!

6月17日(木)


朝マヅメエギングへエギ
入りたかったポイントへ行くも数人の先行者がいたので、違うポイントへ。


先行者なし。イカイカの丸焼きなし。
で、早々に根魚に変更。


の、1投目で、

1投目で釣れた!

SUMIZOKU3.5号のエギが釣れました。

ラッキーニコニコクラッカー


新規の根魚ポイントへ。
これまた、1投目で、


1投目で釣れた! 
ガシラが釣れました。




新規ポイントを探しながらランガンし、数匹釣って終了しました。




 
<タックル>
    Rod:メジャークラフト エアロック 802H/B
    Reel:シマノ メタニウムDC7 L
    Line:フロロ14lb
    Lure:1/2シンカーテキサス+パルスワーム




  • LINEで送る

同じカテゴリー(Hard Rock Fish)の記事画像
こっちも負けていません!
ビフテキ
夏ロックスタートin敦賀
当たり!
一日に2度もひったくり被害に!!
敦賀 尺キジ2発!!
同じカテゴリー(Hard Rock Fish)の記事
 こっちも負けていません! (2014-07-05 17:59)
 ビフテキ (2014-07-02 06:22)
 夏ロックスタートin敦賀 (2014-06-21 12:07)
 当たり! (2013-08-01 21:52)
 一日に2度もひったくり被害に!! (2013-06-06 21:36)
 敦賀 尺キジ2発!! (2012-08-18 14:20)

この記事へのコメント
人が自粛中に行きまくりですか?

うらめしぃ~!!(なんちゃって)

こちらは明日から解禁予定ですが天気ワルソーですね

またよかったら足場のいい場所紹介してください
Posted by いえおお at 2010年06月18日 11:28
エギゲットおめでとうございます@@
私も来週ですが職場の同僚と根魚狙いに行きます。
釣友が先日、磯でカサゴ、ムラソイ、アコウ全部で40以上釣っていました。
中には尺近いカサゴも釣れていました。
秘境なのでたどり着くのに大変ですが、行ってみようと思います。
Posted by やすべぇ at 2010年06月18日 13:42
こんばんは、いえおおさん。

来週も自粛して下さい!
琵琶湖減水していました。

足場のいいポイント教えますので、
ネギョングコラボお願いします。
Posted by ブルマン at 2010年06月18日 20:34
こんばんは、やすべぇさん。

オカッパリでそのサイズと釣果なら、
超一級Pですね!
ブログ楽しみに待っています。
Posted by ブルマン at 2010年06月18日 20:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1投目で釣れた!
    コメント(4)