ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2012年12月13日

寒い日は、お家でTV

雪が降ってすっかり寒くなったので、釣りには行けず、釣りビジョンやレンタルDVDを観ています。

しろ~と5 2012
(釣りビジョン出演女性陣によるブラックバストーナメント)
が12月29日OAテレビされます。
今から楽しみですニコニコ

出場選手は、以下の5名です。

とことんエギ★パラダイスの井坂祐子ちゃん
こちら東海ですの中条友莉ちゃん
関西発!海釣り派の彼方茜香ちゃん
東北つれつれ団から、渡邊裕子ちゃん
すごかby九州の小雪ちゃん

僕のタイプハートは、友莉ちゃんか、茜香ちゃんなので、お二人に頑張って欲しいです^^

寒い日は、お家でTV
裕子ちゃんもいいな~。
番組卒業は残念男の子エーン


もちろん本家のエリート5も元日よりOAされますテレビ



レンタルDVDでは最近は、

ブリッツ
96時間
ノウイング
ダークナイト
ゴーストライダー
贖罪
それでも僕はやっていない
マディソン郡の橋(2回目)
などを観ました。

96時間と贖罪は良かった~ニコッ
96時間はリュックベッソン監督作品。見ごたえありました。またレオンが観たくなったー。
贖罪は湊かなえさんの小説で、WOWOWでドラマ化されたDVDです。小泉今日子さんの演技がいいアップ
マディソン郡の橋はまた観たくなったのでリピート。
他は僕的には好みじゃなかったのでイマイチでした…。


デ・ニーロのタクシードライバーを借りたので観ます。
何かお勧めのDVDあれば教えて下さいm_ _)m


セールのナチュラムで、セールの品の他にロッドケースも買いました。
アブガルシア(Abu Garcia) セミハードロッドケース 1ピース7フィートロッド用
アブガルシア(Abu Garcia) セミハードロッドケース 1ピース7フィートロッド用


野良猫さんが使っているのを見て僕も買いました^^v
早く届かないかな~。
只今即納中です。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(バス)の記事画像
東へ北へ
一気に2個追加
メガポンド最終戦
ミーヤンさんfeat.ブルマン
リハビリバッシング
Wヘッダー バス編
同じカテゴリー(バス)の記事
 東へ北へ (2017-02-27 19:29)
 一気に2個追加 (2013-06-08 16:39)
 メガポンド最終戦 (2013-06-01 15:59)
 ミーヤンさんfeat.ブルマン (2013-05-16 07:07)
 リハビリバッシング (2013-05-11 00:04)
 Wヘッダー バス編 (2012-05-17 20:20)

Posted by ブルマン at 01:12│Comments(0)バス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い日は、お家でTV
    コメント(0)