ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2013年05月11日

リハビリバッシング

先日某氏がメガポンドで爆釣したとの事。


ホントは、10日は九頭竜サクラマス釣行を予定していましたが変更し、
朝一シーバスへ行った後、タックルを総入れ替えしメガポンドへ向かいました車

P着。スタート直前に雨がパラパラ。
全然大丈夫ニコニコ

よーく考えたら、今季初のバス釣り&初フロータータラ~



例年のPを探って行きましたが、ノーバイト…。
重みが感じたと思ったら、ボトムに沈んだ木、木。木多いな…。

何とか25センチ位の小バッチHit。


ここでトラブル発生!?!?
スマホのカメラが起動しないびっくり
エラーが出る汗
他のアプリは異常ないのに??


この後、あんな60UPやでっぷりお腹の55UPがたくさん釣れても画像なしに…。
ロクマル倶楽部への入会がOrz




そんな心配は杞憂に終わりました^^;
10時から12時30分位までやりましたが、
小バッチ1匹、ギル2匹でしたダッシュ
〇〇〇〇さん抜き過ぎですよ怒




帰ってスマホを見てもらいにショップへおうち
電池パック、SDカード出し入れや、セーフモードで立上したりしてもダメ。

アプリの更新をし、それでもダメなら初期化が必要との事。
取り合えず更新するので、1時間チョットかかる為、お願いしてお店を後にしました車
そして、1時間後ショップに戻ると!?





電源すら入らなくなっていました。
カメラだけだったのに完全に壊したな~テヘッ
代わりのスマホを借りてきました。



アクオスフォン SH-13C 古いですが、使いやすい^^
  リハビリバッシング    



  • LINEで送る

同じカテゴリー(バス)の記事画像
東へ北へ
一気に2個追加
メガポンド最終戦
ミーヤンさんfeat.ブルマン
寒い日は、お家でTV
Wヘッダー バス編
同じカテゴリー(バス)の記事
 東へ北へ (2017-02-27 19:29)
 一気に2個追加 (2013-06-08 16:39)
 メガポンド最終戦 (2013-06-01 15:59)
 ミーヤンさんfeat.ブルマン (2013-05-16 07:07)
 寒い日は、お家でTV (2012-12-13 01:12)
 Wヘッダー バス編 (2012-05-17 20:20)

Posted by ブルマン at 00:04│Comments(10)バス
この記事へのコメント
メガポンドのバッシング、残念でしたね。

ご一緒できたら、いろいろと説明できることも
あります。

まずは、メールした内容でポイントと攻め方を
検討してくださいね。
Posted by ミーヤン at 2013年05月11日 00:18
こんばんは^^
バスもされるんですね!
僕も最近暇なときに近所でバスやってますが
昔専門にやってた頃のことを思い出しますw
Posted by ふんたー at 2013年05月11日 03:40
ブルマンさん、お疲れ様です。

そういうことでしたか!!
いえおおさんがね~。
僕も、ブルマンさんの前日午後に入水しましたが、
2バイト、1ゲットンのみでした
(1本は、大きいの何とかいただきましたが)

ブルマンさん、良ければ、いえおおさんが、メガポンドなど
行かれるという情報があれば先行して教えていただけ
ないでしょうか。
その前日に行くようにしますので。
Posted by ゼブラ at 2013年05月11日 09:33
こんにちは、ミーヤンさん。
攻めてるPが違うのと、まだまだ腕がダメです。
メールの件ありがとうございました。
次回頑張ります。
Posted by ブルマン at 2013年05月11日 12:37
こんにちは、ふんたーさん。
バスもやっていますよ^^
最初のルアーフィッシングはバスです。
僕も最初はのめり込んでました^^
Posted by ブルマン at 2013年05月11日 12:39
こんにちは、ゼブラさん。
ビッグキャッチおめでとうございます。
先ほど拝見させて頂きました。
いえおおさんの行動は僕にも分かりませんでした。
(いつも隠密行動ですが^^;)
また、リベンジしたいと思います。
Posted by ブルマン at 2013年05月11日 12:42
海、湖に川へと忙しいですね。
サクラは残り少ないですが、ラストスパートでドドンと一発釣り上げてくださいね。
Posted by ソルト魂 at 2013年05月11日 12:47
お疲れさまでした

充分残したはずなんですが...

ふっしぎ~です

これに懲りずまたチャレンジしてください
Posted by いえおお at 2013年05月11日 17:30
こんにちは、ソルト魂さん。
今週末はサクラに行く予定でしたが、
減水、田植えの濁りで断念しましたので、
アッチコッチ行っています。
サクラはまた中旬に行く予定です。
Posted by ブルマン at 2013年05月11日 19:09
こんにちは、いえおおさん。
僕にでも釣れる魚を残しといて下さい!
来週リベンジ行って来ますヨ^^
Posted by ブルマン at 2013年05月11日 19:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リハビリバッシング
    コメント(10)