ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2013年06月10日

6月9日? 2月9日?

6月9日(日)ロック♪の日!!マイク
と言う事で、メバロックへ行きました。
メバルはしばらくOFFのつもりでしたが、3日ほど開いただけでした。

20時30分スタート。


1投目からコツコツバイトニコッ
バイトだけで乗らないので、ワームを見ると怒
フグのバイトやったタラ~

メバルもいると思い同じ所の下をトレースすると、すぐにHitクラッカー

26センチ。

6月9日? 2月9日?


でも、その後またまたフグの口撃に…。
これが数回…。
今日は、6月9日じゃなくて、フグ(2月9日)の日か!!




その後何とか、フグの口撃をかわして、最初の釣り座で22~26センチを9匹Get。

6月9日? 2月9日?


6月9日? 2月9日?


6月9日? 2月9日?


反応がなくなったので少し移動し
フェイクベイツFでガッツンバイト。

6月9日? 2月9日?

引きが良かったので、もっとあるかと思いましたが、27センチでした。



6月9日? 2月9日?

最後の釣り座では、28センチ以下5匹釣って1時間30分で終了しました。
まだまだ釣れそうです。




        <タックル>
    Rod:オリムピック グラファイトリーダー フィネッツァプロトタイプ832UL-T
    Reel:シマノ シマノコンプレックスCI4 2000HGS-F3 
    Line:PE0.3号+リーダー1.75号      



  • LINEで送る

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
久々の…
汗かき敦賀メバリング
久々に敦賀メバリング
2019最初の小物追加♪
2018-19敦賀メバル開幕♪
限定品
同じカテゴリー(メバル)の記事
 久々の… (2019-03-22 22:31)
 汗かき敦賀メバリング (2019-02-25 17:40)
 久々に敦賀メバリング (2019-02-21 16:11)
 2019最初の小物追加♪ (2019-01-09 16:56)
 2018-19敦賀メバル開幕♪ (2018-11-05 20:57)
 限定品 (2018-10-13 19:40)

Posted by ブルマン at 21:55│Comments(6)メバル
この記事へのコメント
こんにちは^^
メバルまだまだイケイケですね(笑)
6/9は・・・ロックの日だったんですね(^o^)ノ
2/9は僕は肉の日だと思ってました^^;
Posted by Rody at 2013年06月11日 12:33
こんにちは♪
同日同時刻でのメバリングだったんすね( ̄0 ̄;

相変わらずの釣り果さすがですね(*´∇`*)
ブルマンさんのブログを僕のリンクに追加してもよろしいですか?
Posted by トシボウズ at 2013年06月11日 15:11
こんばんは。
メバル釣り過ぎです(;゚д゚)ェ…
写真の魚を全部魚屋に卸せばと考えると、漁師になれますね^ ^
Posted by ユレマヒユレマヒ at 2013年06月11日 18:04
こんばんは、Rodyさん。
まだいけますねメバル。
これからも、夜凪なら行く感じです^^
ナビがロックの日と言っていました。
Posted by ブルマン at 2013年06月11日 21:31
こんばんは、トシボウズさん。
同じ日だったんですね!
リンクこちらこそお願いします^^
Posted by ブルマン at 2013年06月11日 21:32
こんばんは、ユレマヒさん。
リリースが多いので、案外リリースしたのが
また釣れちゃったりしているからじゃないでしょうか??^^;
Posted by ブルマン at 2013年06月11日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月9日? 2月9日?
    コメント(6)