ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2013年06月09日

一気に2本追加!

またまた?2本追加しました!!

今回は帽子でも、ロッドでもなく、ジーンズです…。

(株)マエノ社エターナルですニコニコ汗


54938

一気に2本追加!

一気に2本追加!

一気に2本追加! 

54918

一気に2本追加!

一気に2本追加! 

定価22890円ですが、ほぼ新品をオークションでかなりお安くGet出来ました^^

一気に2本追加!

コウイカで墨付けだーイカの丸焼き






  • LINEで送る

同じカテゴリー(ジーンズ)の記事画像
春なのに…
自身初ブランド
リピート
ようやく誕生日プレゼント到着♪
ニューギア追加
8月スタート。
同じカテゴリー(ジーンズ)の記事
 春なのに… (2018-04-10 15:54)
 自身初ブランド (2015-11-03 19:29)
 リピート (2015-06-10 08:18)
 ようやく誕生日プレゼント到着♪ (2014-04-11 09:55)
 ニューギア追加 (2012-04-27 19:15)
 8月スタート。 (2011-08-01 06:09)

この記事へのコメント
今晩は~(。・ω・)ノ゙
え・・・高いジーンズに墨付けちゃったりするんですか(。>ω<。)
そう言えばペンキ加工したジーンとかもありますしね(笑)
Posted by RodyRody at 2013年06月10日 01:07
おはようございます、Rodyさん。
実はエギングには、汚れてもいいジーンズでいきます^^;
最近よく汚れじゃなく、破ったりしているので
お気に入りは履いて行かないんです。
Posted by ブルマン at 2013年06月10日 07:07
こんにちは。
破れているジーンズを履いていたら、ばあちゃんに破れるまで履かんと
これでズボンを買いなさいといってお金をもらった事があります(・∀・;)
イカ墨ジーンズかっこよさそう!!
Posted by ユレマヒユレマヒ at 2013年06月10日 12:36
こんにちは♪
暑がりな僕にはこの時期ジーンズでは10分もちそうにありません(T^T)

少し前にメバルオフされてたのですね♪
僕も2シーズン目のメバリングを閉幕しました♪色々とアドバイスありがとうございましたd(⌒ー⌒)!

またお願いします(*´∇`*)
Posted by トシボウズ at 2013年06月10日 16:42
こんばんは、ユレマヒさん。
確かに破れているジーンズはお年寄りには…ですね。
でも、破れも職人のいい加工なんですよ^^v
Posted by ブルマン at 2013年06月10日 20:33
こんばんは、トシボウズさん。
僕もこれからは、ランガン用にショートパンツです^^
メバルまだまだ行きますよ!!
チョット間を開けただけです^^;
昨日行ってきました。
Posted by ブルマン at 2013年06月10日 20:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一気に2本追加!
    コメント(6)